ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年8月11日 いつも一緒?

今日は台風が過ぎ去った後で、風が強かったですね;^^
お昼過ぎまではかなり強い風が吹いていました。
それに陽射しもたっぷりで暑かったですね(><)
今週からお盆モード?!
電車が空き始めているような?そして明らかに遊びに行くであろう人が多かったです!

さて本日のお嬢たち!
さくらと桃ちゃんを見ていると、なんだかんだと一緒に横にいる事が多いような~
こんな風に側で寝ていたり・・・
14年8月11日 いつも一緒?_c0117831_22465734.jpg

14年8月11日 いつも一緒?_c0117831_22463791.jpg

14年8月11日 いつも一緒?_c0117831_22473156.jpg

さくらはどちらかと言うと、一人っコが4年もあったからか?
性格的にそうなのか?一匹オオカミ的な所があるけれど・・・・
それでもこうやって、桃ちゃんと一緒にいる事が多いのは
やっぱり、ワンズは群れ族なんだなぁーと思いますね(笑)
こんなフタリを見ているだけで癒しビームいっぱい♪♪可愛い♪←親ばか;^^

さくら姉ちゃん、上手に枕を作っていますね~~
14年8月11日 いつも一緒?_c0117831_22522665.jpg

14年8月11日 いつも一緒?_c0117831_22513729.jpg

気持ち良さそう♪045.gif

桃ちゃんの元気いっぱいな様子を見ていると・・・
うーん、しなくても良いオペだったのに・・・しなくちゃいけないもどかしさが・・・
今日は頭を取り巻いておりました;^^
明日は前日だし、腹くくろう!!042.gif
桃ちゃん、ごめんね・・・・
明日は明るく頑張ってモードに切り替えるからね!!!
Commented by wes-qoo at 2014-08-12 12:24
こんにちは~(^^)
ワンコのそばにいると、ほんと癒されますね。
ずっと、くっついていたい位です。
クーチャンは親っこびですが、寄り添うと逃げていきます。
何で~\(◎o◎)/! (^^)

桃ちゃんが不安にならないように、ママも頑張ってね♡
Commented by sakura_momokos at 2014-08-12 20:07
☆クーチャンママさん!
こんばんは~
わんこって、ほんと私達に真っ直ぐな気持ちで向き合ってくれて
可愛くてたまりません♪ほんと癒されますね♪
あらぁ~~クーチャン、逃げて行くの~~(笑)
なんか、そんな所がまた可愛いですね♪
クーチャン、面白い(*^^)

はい、桃ちゃんには明るく~~してますよ♪
ありがとうございます♪
by sakura_momokos | 2014-08-11 22:58 | 買い物 | Trackback | Comments(2)