14年8月9日 サッカー&術前検査!

今日から9連休の方もいらっしゃるのかしら~~
うらやましいです♪
我が家はいつもの週末です(笑)
なんで、恒例のサッカーに朝一で行って来ましたよ~
ではお写真を!
今朝は朝露もなかったので、野球グランドの芝が濡れてなくて、
そこで少し散策してからサッカーグランドに行ってきました!
サッカーに興味のない桃ちゃんは、芝散策が大好き~
さくら姉ちゃんにちょっかいを出してはルンルンで走り回っていましたよ♪
c0117831_20293471.jpg

さくらもサッカー楽しそうでした♪
c0117831_2030348.jpg

c0117831_20295150.jpg

c0117831_20301965.jpg

満足してくれた後の笑顔です(*^^)
c0117831_20324976.jpg

c0117831_20334569.jpg

風もあり、とにかく涼しかったぁ~~
パパがもう秋の気配だね!なんて・・・早すぎだね・・・今日1日限定の涼しさかしら?037.gif

朝食を済ませて、今度はまたまた朝一番でかかりつけの動物病院へ!
明日に行く予定でしたが、台風の影響がありそうなので、
行ってきちゃいました!
桃ちゃんの術前の血液検査です!
ついでに超音波とレントゲンも診てもらいました。
(桃ちゃんも今年の秋にはシニア・・・ドックをお願いするつもりだったから・・・
開腹手術する前に診てもらった方が良いもんね~菜々ママちゃんの助言もあり~ありがとう)
結果、どれも問題なし!
万全の態勢で13日を迎えられるね。
嬉しい事に菜々ママちゃんが気にかけて来てくれました♪
c0117831_20414558.jpg

ちょい、マジ顔の桃ちゃんですが・・・・
菜々ママが来たら嬉しくて、嬉しくて・・・勝手に菜々ママの所に載ってました(爆)
お気持ちが嬉しいわぁ~ありがとう♪♪

明日の台風に備えて、買い出し&ランチをして・・・
午後はちょいお昼寝をしちゃったv(^^)
さすがにこの所の4時30分起きでネムネム・・・zzz

台風の被害がこれ以上、増えませんように・・・・
外出の際は十分に気をつけて出掛けましょうね!(*^^)
↑なんか、アナウンサー?(笑)
by sakura_momokos | 2014-08-09 20:49 | 病院 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22451313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HARU at 2014-08-09 23:45 x
先ほどはご心配ありがとうございました。
関東には大きな影響なければ良いですね。

いつも思いますが、二人は本当に楽しそうにサッカー遊びやってますね。
この様子を見るたび、本当に羨ましいです。
可愛いですねぇ

桃ちゃん、良かった!
これで13日に集中できますね。
きっと手術も無事終わって、すぐに元気な姿を見せてくれる筈ですね
Commented by 菜々ママ at 2014-08-10 13:34 x
桃ちゃん、先生のお墨付きを頂いて、これで一先ずは安心してオペに望めるね!
オペ時間も短くて済みそうだし~。
今はまだ余裕のさくらママだったけど、火曜日辺りからドキドキしてくるんじゃなーい?
昨日は『あっ、菜々ママだ!』ってフタリの嬉しそうな声が聞こえたわ~(笑)
Commented by sakura_momokos at 2014-08-10 19:56
☆HARUさん!
今朝もまだ警報がだされてましてね・・・
その後もどうですか?
あれだけの雨が降ると地盤が緩みますし、しばらくは
要注意ですね;^^

サッカーはさくらのお仕事で、桃ちゃんは芝生で遊ぶことが
お仕事です(笑)大好きだからの笑顔なのかし~~
でもこちらも嬉しくなります♪ありがとうございます♪
ハルみちちゃん達とHARUさんとのお写真も
素敵でしたよ~(*^^)

桃ちゃんへありがとうございます!
何もなければ短時間ですみそうです。
がんばってもらいますね!

☆菜々ママ!
昨日は本当にありがとうございました♪
大好きな人が来ると、さく桃も嬉しいけど、パパや私も
とっても嬉しい♪♪病院も良い所に思えちゃう(笑)

そう、わかる?菜々ママなら私の心中が丸見えだね;^^
ほんと、たぶん迫ってくると・・・・
ドキドキ・・・どうしましょ(><)

うんうん、さく桃の心の叫びはその通りv(^^)
菜々ママが来て嬉しくて嬉しくて・・・
テンション↑↑だったね~(*^^)サンキュー♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧