14年8月5日 今年一番の暑さ(><)

朝からとにかく暑い;^^
エアコンの効きがいつもとは違いました!
やっぱり・・・・東京は今年一番の暑さ、36℃越えだったのですね(><)
風もかなり強く吹いていましたが、熱風042.gif
日傘も飛ばされてしまう勢いでした;^^役立たずな感じでしたよ・・・・

さて本日のお嬢たち!
横顔写真をパチリしたので載せますね~~
c0117831_22204365.jpg

c0117831_2221624.jpg

c0117831_2220583.jpg

c0117831_22212175.jpg

さくら姉ちゃんの肉球~可愛い♪♪
ついつい・・・匂いを嗅いでしまう(笑)
そしてだたちゃ豆の香り♪~~045.gif
c0117831_22212230.jpg


パパが仕事帰りにソラマチのロフトに寄って、桃ちゃんの歯を磨く時ように
お水をいっぱいかけられるように、色々と見てきてくれました。
ですが・・・思ったようなものがなく;^^
仕方なく?!(笑)
デザートを買ってきてくれました♪
c0117831_22261439.jpg

フルーツカクテルですね~まさにフルーツの王様~玉手箱や~~(爆)
ジューシーで美味しかったです♪♪
さく桃にも少しあげましたよ~~

桃ちゃんの事・・・・
今朝9時前に担当の獣医さんから電話連絡があり、
甲状腺の結果が出て、問題なしとのこと!良かったです!
麻酔のリスクがこれで少し緩和されました。
それからお腹の処置は、パパのお盆休みに合わせてお願いする事になりました。
なので来週半ばの予定です!
何事もなければその予定で、尚且つ日帰りで大丈夫そうです!
術後に気にしてお腹を舐めちゃったり、アンヨで掻いたりの心配があるので、
数日間でも見てあげられたら良いですものね・・・・
歯は金曜日に専門医に電話連絡をして、予約を取る予定です!
なんか、少しずつドキドキしてきました;^^
by sakura_momokos | 2014-08-05 22:41 | 病院 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22438533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2014-08-05 23:53
いいなぁー、パパいつもおいしそうなもの買って来てくれてー。。。
でもうちも昨日はパパのお誕生日だったから、フルーツタルト
いただきましたけどね(*^^)v

桃ちゃん、ちょっと心配だけど・・・。
何事もなく無事に処置が済むといいね。
日帰りっていうのもなんか安心だしね。
Commented at 2014-08-06 04:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura_momokos at 2014-08-06 09:58
☆まっくすママ!
パパさん、お誕生日でしたね~
フェイスブックに投函させて頂きました(^^)
フルーツタルトでお祝いだったのね~
美味しそう♪♪パパさん、良かったね♪

桃ちゃんへありがとう!!
無事に終わってくれれば言う事なしです!
ちょうどお盆休みと重なって出来るので良かったです。
お留守番がなくてすむからね~ありがとう!
Commented by sakura_momokos at 2014-08-06 10:08
☆鍵コメさん!
それは心配ですね・・・・
私はかかりつけの病院の先生がたまにお手伝いに
行っているようで、紹介してもらいました。
口は悪いけど、腕は確かです(笑)
かかりつけの先生にまずお話をされたらどうですか?
たぶん、予約はご自分でする事になるかと思いますが・・・
金、土しかやってませんので、早めの予約が必要かと
思います!それから都内でも2か所程、先生が出張で
行っているのを聞きます。
鍵コメさんはブログをお持ちですか?
名前のリンクに飛べなかったので・・・

大切なわんちゃん・・本当に心配ですね・・・
お大事になさって下さいね・・・
Commented by ジュンママ at 2014-08-06 11:14 x
甲状腺の心配がひとつ減って良かったですねーーー!
治療もお盆休みを利用出来て良かった~
術後は心配だもの・・・・・
私もジュンの治療の前はドキドキして前日には緊張マックスで、なんにも手につかなくなってしまいます。
でも、だいじょーぶ!先生と桃ちゃんを信じていきましょーーー!!
それにしても、さく桃パパやさしいですね~
うらやましいですよ~~~
ウチの親父などは出張に行ったって手ぶらで帰ってくるもの!!

















Commented by チュチュミュウママ at 2014-08-06 13:09 x
女三四郎って〜(爆)
簡単まとめ髪、教えたじゃ〜ん♬

桃ちゃん、これで少しは安心してオペ出来ますね。
お盆で良かったですね。
麻酔の後、見ててあげたいですもんね。
週末!電話だぁ〜!
怖いもんね、先生(笑)
でもさ、ワンコには優しいし何より!腕がいいっ♬
あの先生なら、安心だぁ(o^^o)

相変わらず、パパ様は優しいねぇ。
マッサージしてあげる事!(笑)
Commented at 2014-08-06 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura_momokos at 2014-08-06 22:56
☆ジュンママ!
甲状腺の数値はほんと良かったです!
この所の抜け毛でのゲーハーは季節的なものだったみたい・・
確か、去年も今頃そうだったのですよ;^^
ジュンママ、わかるぅ~~
ご飯、食べられなかったのではないですか?

あはは~パパは自分が好きなもんだから・・・
買ってくるのですよ~飲まない人だから(笑)
パパさんは手ぶら?(爆)
次回はおねだりして見てくださ~い!!

☆チュチュミュウママ!
そう、女三四郎(笑)
髪の毛が短くなって、まとめ髪ができん(笑)
次回、また素敵なまとめ髪を教えてくれ~~♪

ほんと、お盆に出来て良かったです!
そうそう・・今から電話するのドキドキ・・・
飼い主には・・・(怖)だけど、わんこには優しいし、腕は確か
だもんねv(^^)
しっかり診てもらうようにお願いするわぁ~

ええ~そんなコメをチュチュミュウママが残すから・・・
パパが肩もんで~だって(><)ありえん;^^
Commented by sakura_momokos at 2014-08-07 09:17
☆鍵コメ2さん!
お忙しいのに、書き込みをありがとうございます♪
甲状腺の数値に問題がなかったので
麻酔のリスクが少し緩和されました!良かったです!
いつも応援をありがとうございます。
来週の今日、がんばってきますね!

あんな感じでメッセさせて頂きましたが、いつも本当に
ありがとうございます!(*^^)
Commented at 2014-08-08 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura_momokos at 2014-08-08 21:42
☆鍵コメさん!
ブログなんでいつのコメントでも大丈夫ですよ~
同じダックスちゃん・・・お気持ちわかります・・・
予約なんとか取れればよいですね!
実は私も今日、予約しました~
出来る事はやってあげたいですよね・・・
早い時期に取れますように・・・
桃ちゃんへありがとうございます!
お時間がありましたら、またブログに遊びに来て下さいね(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧