ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

14年8月4日 女三四郎になる?(笑)

こんなに暑くては;^^
今日から髪の毛を一本にして(笑)職場へ!
女三四郎じゃないよ~(笑)
うーん、すっきり涼しげ♪
耳にかかってたり、首に巻いてる毛が暑くてね(爆)
しばらくはこれで仕事に行こっと!!045.gif
月曜日だもんね・・・結構、忙しくてバタバタ~~なんか、疲れました・・・042.gif

さて本日のお嬢たち!
桃ちゃん、たまには横からパチリ!
うーん、大人っぽい感じ?037.gif
c0117831_22393146.jpg

c0117831_22392459.jpg

昨日、先生にお腹の脂肪を中に押し込んでもらったせいか、
お腹のプクが小さくなってます♪
でもきっとまた少しずつ出て来ちゃうんだろうなぁ~;^^

さくら姉ちゃんはいつものクレートでネムネム・・・zzzz
c0117831_22441066.jpg

おやつだよ~~
c0117831_22442737.jpg

フタリとも元気いっぱい!!

さく桃パパが思ったよりも遅くならずに帰宅したので、
夜散歩にも行ってきましたよ~~
そしたら、風が吹いていて、わりと涼しかったです(^^)
by sakura_momokos | 2014-08-04 22:49 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22435148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HARU at 2014-08-05 12:27 x
先の日記、びっくりしました。
桃ちゃん、心配ですね。
愛犬の体調は正直、自分自身よりも気になるもの。
代われるものなら、代わってやりたいと本当に思いますよね。

本当に良い結果である事を心から願ってます。

歯も
Commented by HARU at 2014-08-05 12:29 x
歯もお互い大事にしなければね。
って書こうとして失敗しました(汗)
Commented by sakura_momokos at 2014-08-05 22:16
☆HARUさん!
小さい、もの言えぬワンズだからこそ・・・
ほんと心配です;^^
治療とはいえ、お腹を切ったり、歯も麻酔科での治療に
なりますし・・・抜く事になるかもしれませんし・・・
とにかく桃ちゃんにはなんとかがんばってもらいたいです。
ご心配をありがとうございます!