ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年8月2日 サッカー&老舗洋食屋さん♪

今朝は週末恒例のサッカーに朝4時30分起きで行ってきました!
帰りの事を考えると、この時間に起きて行ってくるのが限界かと・・・・
野球グランドはわりと直ぐなんですが、サッカーグランドまではちょい距離がありますので;^^
帰宅時間は6時15分頃かなぁ~~
もうおひさまが顔を出していますものね・・・・
それでは楽しそうな様子をずらーっと!!
14年8月2日 サッカー&老舗洋食屋さん♪_c0117831_2093130.jpg

14年8月2日 サッカー&老舗洋食屋さん♪_c0117831_20105912.jpg

14年8月2日 サッカー&老舗洋食屋さん♪_c0117831_2094977.jpg

14年8月2日 サッカー&老舗洋食屋さん♪_c0117831_20104128.jpg

夏は保冷剤や、飲み物、帰りのさく桃の冷やしたお洋服やら・・・
とにかく重い(><)
なのでカメラは無しで、スマホでパチリです!(笑)
なので、お写真はいまひとつ・・・お許しくださーい!!045.gif
でも、さく桃の楽しいお顔・・・笑顔でわかりますよね~~♪♪

満足してくれた所で、さく桃にお留守番をお願いして、
パパと老舗洋食レストラン香味屋さんでランチをして来ました!
14年8月2日 サッカー&老舗洋食屋さん♪_c0117831_20155623.jpg

私は洋食弁当、パパはメンチカツにたまごのサンドウィッチ!
14年8月2日 サッカー&老舗洋食屋さん♪_c0117831_20192115.jpg

前からパパが行きたかったみたいですが・・・・
なかなか行く機会がなくて、今回は予約が取れて行ってきましたよ~
ゆったりとしたスペースで、落ち着いてお食事ができました♪
人気のメンチ、私も少し頂きましたが、衣がサクサクで中のお肉がジューシー!
そしてなんと言ってもこちらのお店のデミグラスソースがさっぱりとして、濃くがある感じ!
美味しかったです♪
デミグラスソースはお店によって、本当に違います!
パパも私も気にいっちゃいました(*^^)
色々と食べれるお弁当もお勧め~サンドウィッチも一個頂いちゃいましたが・・・・
パンがふわふわで卵に余計な味付けがなく、卵本来の美味しさが味わえます♪
人気の洋食屋さんは他にもありますが・・・・
私が行ったお店では№1かも~~v(^^)

さく桃ですが・・・明日、シャンプーの予定でしたが・・・
夕方に入れてしまいました!
さっぱりしてきれいきれいになりましたよ~
しっかし、今日のお江戸・・・・今年一番暑くないですか?
夜になっても気温が下がってないような・・・・
今晩は熱帯夜ですね;^^
Commented by nana_mama7 at 2014-08-02 23:34
さく桃ちゃんはサッカーで満足!
パパとママはランチで満足!
みんな大満足の1日だったね~(^_-)-☆
こんな時間なのに写真を見てたらお腹が空いて来ちゃった(笑)
ほんと美味しそうだね~\(^o^)/

それにしても今日は本当に暑いよ!
22時のチッコタイムでも菜々はハァハァでした^^;
Commented by sakura_momokos at 2014-08-03 22:03
☆菜々ママ!
はーい、みんなが満足な1日でした♪
あはは~小腹が空く時間だよね(笑)
機会があったら一緒に行こうね~~

うん、この暑さで菜々ちゃんのトイレタイムがとても心配
だったよ;^^
可愛そうだよ~~
携帯扇風機を持って菜々ちゃんの後追いをしてあげたい・・(笑)
お盆を開けると涼しくなるかと思うんだけどね!
by sakura_momokos | 2014-08-02 22:36 | グルメ | Trackback | Comments(2)