ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

14年7月30日 遊んじゃった(笑)

今日もお暑うございました042.gif
さく桃はエアコンの部屋の中、心地よく寝てましたけどねぇ~~
私は中休みなので、お掃除おねいさん(笑)となり、主婦業に専念しておりました。
朝からお風呂場のお掃除で汗だくレディ;^^
部屋のお掃除でも汗だくレディ;^^
洗濯干しで汗だくレディ;^^
動いただけで汗だくレディ;^^
まぁ、それで痩せれば尚良いのですが・・・現実はそうも行きませんね~037.gif

さて本日のお嬢たち!
桃ちゃんの肉球、可愛い~~親ばか;^^
どうも匂いを嗅いでしまう・・・だだちゃ豆のような良い香り♪(笑)
c0117831_20194083.jpg

さくらはクレートの中で上手に枕を作って気持ち良さそう♪
c0117831_202029.jpg


おやつタイム~~
久しぶりにおやつ載せして遊んじゃいました037.gif
c0117831_20213358.jpg

鼻に、両アンヨ(笑)
よく出来ましたv(^^)

明日からまた湿度が高くなるようですよ~
雷雨の予報も(><)
嫌ですね・・・・
とにかく、留守番中の停電だけは無い事を願いたい・・・045.gif
by sakura_momokos | 2014-07-30 20:33 | おやつ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22417890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2014-07-31 09:07 x
さく桃ちゃんで遊ぶな~!(爆)
でもさく桃ちゃんがお利口さんで可愛いから許すけどさっ♪
ココにも居たな、肉球フェチが!(笑)
絶対にだたちゃ豆の匂いがするよね~。
間違えて食べないように~(^_-)-☆

今日も暑くなりそうだね・・・・・・・・。
Commented by チュチュミュウママ at 2014-07-31 13:48 x
だだちゃってるよね〜♬
ミュウは…ペロペロしてるから、臭いのよ(≧∇≦)
間違えて食べちゃうのは、菜々ママくらいだよねっ♬
お鼻にノセノセ…頑張って練習したけど、出来る様にならなかった…。
教え方が下手なんだな、きっと!
諦めたぁ(*_*)
Commented by sakura_momokos at 2014-07-31 21:56
☆菜々ママ!
あっ、はい!!
第二のお母さんに怒られたっ(笑)
さく桃はおやつの為なら、お利口ちゃんです(爆)
肉玉ね、もういっつもクンクンしちゃう;^^
間違えても食べな~~い(笑)

今日も暑かったけど・・・明日は雷雨が恐ろしいね;^^

☆チュチュミュウママ!
だだっちゃう?(爆)
ここにも親ばか;^^ちゃんが・・・・
うん、お鼻もパクしちゃうもんね~~
菜々ママは肉球食べちゃうよ、きっと(笑)
お鼻載せだめ?
今度お泊りの時にみんなでやってみようかなぁ~~(*^^)