ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年7月29日 大人顔?!

今日も夏日でしたが、湿度がそんなんでもなかったのかな?
職場のエアコンが効きすぎってな位で;^^
少し寒い程でした(笑)
もうどこに行ってももエアコンなので、さすがに肩凝り&腰痛&だるい・・・眠い(笑)
眠いはきっと、さく桃の散歩での早起きが効いているのでしょうね~~
しばらくこの状態は続きそうです(><)
辛いですね~~042.gif

さて本日のお嬢たち~~
ベランダ好き桃ちゃん、今日も窓を開けると、見周りをしていました♪
14年7月29日 大人顔?!_c0117831_22382331.jpg

ちょいっと、大人顔の桃ちゃんが撮れたかなぁ~~?037.gif

さくら姉ちゃんはフローリングでネムネム・・・zzz
14年7月29日 大人顔?!_c0117831_2239237.jpg


明日はまた湿度が高くなりつつあるみたいですよ;^^
人もワンズも水分補給、温度調整、気をつけて行きましょうね♪
Commented by ジュンママ at 2014-07-30 11:42 x
夏の体調管理って本当に難しいですね。
パパママも、さくらちゃん桃ちゃんもバテないように気をつけてね。
先日のサッカーの動画をみて、さくちゃん本当に11歳なのー?
とパソコンの前で叫んで、その姿にまた元気をもらいました。
いつも、ありがとーーーーー!
Commented by wes-qoo at 2014-07-30 12:37
暑いのもイヤだけど
エアコンの効き過ぎは、辛いですね(>_<)
私も冷えないようにひざ掛けをしています。

体調管理気を付けて、お仕事頑張って下さい!(^^)!

さくらちゃんのお顔見ていたら私も眠くなっちゃいました(笑)
桃ちゃんの写真、素敵で~す♪
Commented by sakura_momokos at 2014-07-30 20:49
☆ジュンママ!
わんこに取って、暑さに弱いから厳しいですよね;^^
かといって、冷え過ぎも要注意だし・・
ありがとうございます♪
夏バテしないようにがんばりまーす!!
ジュンちゃんもですよ~もちろん、ママもパパも~
そうそう、駄目ですよ~アイスコーヒーばかりじゃ(笑)
ちゃんと食べて下さいね♪(^^)

あはは~動画ですか?
ほんとサッカー大好きなんですよね~
なので、なるべくずーっと続けさせてあげたいです!
元気もらえたなんて、嬉しいです♪
ジュンちゃんの近況もお知らせして下さいね(*^^)

☆クーチャンママさん!
エアコンも辛いですね;^^
身体がだるくなります。
ひざ掛けは良いですね~でも私、ほとんど立っている?
お年頃で暑い寒いが激しくて(笑)
そんな私には上着で着たり、脱いだりすれば良いのかも
しれませんね;^^
いつもありがとうございます♪

クーチャンも元気そうで何よりです!
ブログもとっても楽しみにしていますよ~~
旅行なんて行った気になって見ています(笑)

さく桃のお写真、褒めて頂いてありがとうございまーす♪
by sakura_momokos | 2014-07-29 22:42 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)