14年7月26日 サッカー&うまうま♪

今朝は4時30分にさくらにパパが起こされ・・・・
そのまま、私と桃ちゃんも起こされ・・・(笑)
暑くなりそうだし、ていうか既に暑いし(><)
週末恒例のサッカーに行ってきましたよ♪
今日はスマホしか持って行かなかったので写真がいまひとつです;^^
c0117831_20174680.jpg

動画も撮って来ましたので良かったら見て下さいね~

今日は夏バージョンの装備をして、帰りは冷たく冷やしたクールダウンTシャツを
着せて帰りました♪
c0117831_20171288.jpg

c0117831_2018381.jpg

途中、乾いちゃうので水を濡らしながら帰りましたよ~
朝6時30分頃までには帰って来ました!
それでも暑かった;^^
さく桃が満足してくれたので良かったです♪

お昼前後はさく桃にお留守番をお願いして、菜々パパちゃんがちょいっとお出掛けだったので、
菜々ママをお誘いして、さく桃パパと3人でランチをしてきました♪
久しぶりのロイホ~~(笑)
c0117831_2028227.jpg

菜々ママと私は同じハンバーグでパパが欧風カレー!
デザートまで食べて来ちゃったv(^^)
食事も美味しかったし、お喋りも楽しかった♪
帰りは菜々ママを送りがてら、チュチュミュウママのサロンに寄って、
先週お出掛けをしていた旅先のお土産を頂いて来ました!
c0117831_20323389.jpg

c0117831_20341795.jpg

さく桃にお守りと私達に干物ちゃんを・・・・・
私がイカ好きなのを知って、それも買ってきてくれるなんて、嬉しいなぁ~♪♪
早速、夕飯に頂きましたがとっても美味しかったです(*^^)

今日は菜々ママちゃんと楽しいひと時~&うまうま~
チュチュミュウママちゃんから嬉しいうまうま~
うふふ・・・うまうまづくし最高!!
ふたりともありがとうございました(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22404388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2014-07-26 22:57 x
今日はランチのお誘い、ありがとうございました~m(__)m
パパとも久しぶりにゆっくりお話しが出来て楽しかったです♪
そしてロイホも美味しかったよぉ\(^o^)/
いつも時間は菜々のチッコタイムに合わせてくれてありがとうねm(__)m
また懲りずに誘ってくださいませ~(^_-)-☆

さくらちゃん、サッカーは本当に楽しそうだね♪♪♪
いつまでも変わりなくさせてあげたいね~。
これは私も願うことだわ・・・。
Commented by sakura_momokos at 2014-07-27 20:14
☆菜々ママ!
こちらこそ、ありがとうね~
第二夫人ですもの・・・たまには食事してゆっくりと
お話をしないとね(笑)
ロイホー美味しくなったよね♪
うん、菜々ちゃんに負担のならないように・・・
また時間を合わせて行こうね♪

さくらはサッカーしている時が最高に幸せな時みたい~~
そう思ってくれて嬉しいわぁ~涙・・涙・・
by sakura_momokos | 2014-07-26 20:47 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)