14年7月22日 ジュンちゃん♪&梅雨明け!

ようやくお江戸、梅雨明けです!!
去年が早かったから・・・凄く遅く感じるのは私だけかな?
因みに6日には梅雨明けしてたのですよ~~
これからは暑さ(湿度)との戦いですね;^^

3連休明けはやっぱり忙しかったぁ~~
少し残業になりました(><)
今日は地元の花火大会!
いつも駅の改札から出るまでに長蛇の列で、出るのに凄~~~く時間がかかる;^^
今年もそうだったけど、去年程ではなかったかな?
おまけに花火が始まると、さくらが怒るし・・・
大きな音の時限定なんだけど、なんだ、なんだぁ~~033.gif
ワォーン!!(笑)
それに引き換え、桃ちゃんは全然気にしない(爆)
さくらが吠えても我関せず!037.gif
では本日のお嬢たち~~
c0117831_2118787.jpg

c0117831_21174844.jpg

c0117831_21182377.jpg

c0117831_2118370.jpg

それぞれに、マイペースでおりましたとさ(笑)

先日、さくらの誕生日にジュンママからお祝いメールを頂きました♪
ありがとうございます♪
ビーグルのジュンちゃんのママです!
さくらが5か月の頃より通い始めたしつけ教室でとってもお世話になったママです。
こちらに引越しをする前は家も近かったので、たまにお散歩であったりも
したのですが・・・・引っ越しをしてからは全然会えず;^^
2回程、飲み会で会ったかなぁ~?
今のさくらがあるのはここでのしつけ教室のおかげだと思っています!
散歩デビューしてしばらくすると、他のわんちゃんへ吠えるようになり;^^
これでは駄目だって事で通うようになりました。
ジュンちゃんもね、ハウンド犬だもんね・・・
やっぱり吠えの悩みを抱えていたみたいなんだけど、見事克服をしていたの・・・
なのでジュンママから、教わる事が多く、いろんなアドバイスをもらいました♪
そしてジュンちゃんもさくらに教えてくれていたんだよね~
さくらにとって、最初のワン友かも(笑)ジュンちゃんには一目置いていたし、
そして直ぐに吠えなくなったし・・・
メールで今のジュンちゃんを送ってくれましたよ~
c0117831_21301963.jpg

ジュンちゃん、14歳!より可愛くなってる♪♪
お散歩が大好きなんだって、がんばってるね~~(*^^)
さくらにとってがんばっているお姉さんたちがいるって嬉しいよね!!
目指すわんちゃんがいっぱいだもん♪♪
ジュンちゃん、がんばれ~
ママやパパとの幸せな時間がゆっくり、ゆっくり流れますよに・・・
by sakura_momokos | 2014-07-22 21:39 | 食事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22390949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ジュンママ at 2014-07-23 11:26 x
コメント入れてみました。
うまく出来ていると良いけど・・・
ジュンを載せていただいてありがとうございます!
ビックリするやら嬉しいやら  てれますな~
いつも、さくらちゃんや桃ちゃんの元気な様子を見てパワーをもらっています!!  感謝感謝です。
シニアになってくると、手間も暇も愛情も、いっぱいいっぱいいりますが、それがなんとも言えず・・・・・良いですよね~
これからもお二人さんのリラックス&ハッチャケ姿を楽しみにしていますーーーーーー!


















Commented by 菜々ママ at 2014-07-23 13:00 x
ジュンちゃん、可愛いね〜(*^_^*)
白くなったお顔がまた何とも言えなく愛おしいです。
あの頃の私達も若くて頑張ってたよね(笑)
でもあの時があるから今があるわけで
とっても大切な時間だったよね〜。

ジュンママがコメントしてくれてる〜!
忘れないで居てくれてることが嬉しいね(^_−)−☆
Commented by sakura_momokos at 2014-07-23 22:26
☆ジュンママ!
こちらに遊びに来てくれてありがとうございます♪
ちゃんとコメできてますよ~~
可愛くて、ついつい勝手に載せちゃったぁ~
ジュンちゃん、ほんと可愛いハイシニアさんですよ♪
可愛さ倍増でしょうね~~倍の倍の倍の倍の・・・
もう可愛過ぎですね♪♪
また、ジュンちゃんの近況報告兼ねてコメ残して
下さいね~~(*^^)

☆菜々ママ!
ジュンちゃん、可愛いよね♪♪
そうそう、白いお顔がまたプリティー~~
うん、10年以上前だもんね・・・いくつだっけか?
20代?(爆)
あの時があったから、菜々ちゃんや菜々ママと知り合えた♪
大切な時間だったよ(^^)
お互いにジュンちゃんやママに感謝だね!


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧