ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年7月21日 さく桃ギャラリー!

昨夜は女子会で寝たのはもちろん、午前様だったけど・・・
今朝はいつものように6時前にはお散歩に行ってきましたよ~~
わりと涼しかったです♪

3連休も最終日・・・パパは午後から仕事モード(笑)
パソコンに向かっておりました~
パパがこの連休中に、さく桃の写真を入れ替えようと、印刷してくれていたので
紹介しますね~
パソコンルームの写真とトイレにある写真の中身を変えましたよ♪
ではずらーっと!!
c0117831_22131138.jpg

c0117831_2212256.jpg

c0117831_22132983.jpg

c0117831_22122039.jpg

c0117831_2213456.jpg

c0117831_22123656.jpg

c0117831_22143312.jpg

去年、ホタパパさんに撮ってもらったお写真や、つい先日の北海道旅行の写真など・・・
パパや私のお気に入りの写真です♪
うふふ・・・可愛い♪♪(*^^)←親ばか;^^
でもこうやって見ていると、さくらは本当に表情豊かです♪
喜怒哀楽がよく顔に出るコだと思います!
今度は怒っている顔も撮らなくちゃですね~emoticon-0136-giggle.gif

おまけ!(笑)
私とパパがお買い物に出かける時の様子・・・
さくらはお留守番を察して、自分のクレートに入りたいのですが、
そこに桃ちゃんが我関せずで寝ている所・・・
c0117831_22193157.jpg

c0117831_22191874.jpg

なんですか?って感じでしょ?(笑)
c0117831_2219497.jpg

桃ちゃんはギリギリまでマイペースで動きません(爆)
最後はさくらが強行突破で、クレートに入って、桃ちゃんが慌てて出てくるという感じ!
これはいつものパタンーン!emoticon-0140-rofl.gif

さぁ、明日から仕事です!
今週は中休みなしの4連チャン!がんばろっと!!emoticon-0148-yes.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22387511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2014-07-21 22:26 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)