ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年7月20日 女子会!&桃ちゃんの赤ポツ!

昨夜の雷雨は凄かったですね(><)
土砂降りに降ってました!家にいる時だったので良かったですが・・・・
今朝はご近所散歩~~~
フタリとも元気いっぱいに歩いてましたよ~~

まったりお家で過ごすおフタリさん!
14年7月20日 女子会!&桃ちゃんの赤ポツ!_c0117831_10524125.jpg

14年7月20日 女子会!&桃ちゃんの赤ポツ!_c0117831_10531129.jpg

さくらはずーっとパパのいる所に移動(笑)
パソコンしているパパの足元でネムネム・・・zzz
14年7月20日 女子会!&桃ちゃんの赤ポツ!_c0117831_105258100.jpg

14年7月20日 女子会!&桃ちゃんの赤ポツ!_c0117831_10532714.jpg


桃ちゃんの赤ポツですが・・・・
わりと広範囲にわたって出来ていたのですが、赤いのも薄れ、赤ポツも小さくなり
大丈夫そうです!
14年7月20日 女子会!&桃ちゃんの赤ポツ!_c0117831_10555817.jpg

その間、レスキュークリームを塗り、GSE(天然の抗生剤の役目もはたす)を
いつもより多めに食事に添加しました。
様子では常備しているビクタスクリームを塗ろうかとも思いましたが、
レスキューで大丈夫でした!
良かったわぁ(^^)
原因はなんだろう?虫さされではなさそうだし、
食事で何らかの一過性のアレルギー反応を起こしたのが濃厚かな?
この後もしっかり様子を見て行こうかと思います。

さて夜ですが・・・・・(笑)
さく桃パパにさく桃の事をお願いして、学生時代の仲間5人との女子会に行ってきました♪
この頃はずーっと同じお店だわぁ~~
14年7月20日 女子会!&桃ちゃんの赤ポツ!_c0117831_1134515.jpg

でもこのお店、美味しいんだもーん!!
サングリアはやっぱり美味しい~~001.gif
家の事、子供の事、昔懐かしい事、旦那の事、ワンズの事、食材の事・・・・
話盛りだくさんで、お喋りしまくり~~とにかく楽しかったです♪♪
食材の事では・・・みんな年齢とともに添加物や有機野菜、化学肥料、遺伝子組み換え・・・・
いろんな事が気になっていて、みんなで情報交換が出来ました!
第一は子供や私ならさく桃の事が一番なんだけど(笑)
みんな今日はありがとう♪とっても楽しかったよ♪♪(*^^)
by sakura_momokos | 2014-07-20 23:59 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(0)