14年7月17日 おいちいねぇ(*^^)

昨日はさくらへの誕生日お祝いのコメやメッセ、メールなど・・・
ありがとうございました♪
さぁ、12歳に向かって今日からスタートです!!

その1日目ですが・・・朝早くにパパは出張でいなくなり、パパっコさくらは、つまらなそうでした;^^
昨日程ではなかったのですが、今日も暑かったですね~~
もうエアコンなしではいられなくなっちゃいましたね(><)
職場の制服も完全夏バージョンにしました。
ベストなんて着ていられない~~001.gif

さて本日のお嬢たちですが・・・
こんな暑い時は先日購入したささみジュレをご飯に・・・
この量では足りないくらいですが、ここのところ頂きもので、食べ過ぎなので
これだけ!(笑)
c0117831_21332679.jpg

でもね~デザートがあるよ~
チュチュミュウママにプレゼントしてもらったりんごちゃん♪
c0117831_21341669.jpg

シャキシャキして美味しゅうございました♪
ありがとうね(*^^)

さぁ、あと1日で連休だぁ~~
がんばろっと!!

by sakura_momokos | 2014-07-17 22:48 | 食事 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22373803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2014-07-17 23:03 x
さくらちゃん、今日もウマウマをいっぱい食べられて良かったね〜(*^_^*)
あっ、またママのケチケチが始まったのかと思ったら
さくらちゃん達の身体を思ってのことだったのね(笑)
あのささみジュレは本当に美味しそうだよね!
私も食べたいくらいだよ(=^ェ^=)
Commented by tombiyori at 2014-07-18 07:03
さくらママさん、桃ちゃんの誕生日のときの動画も
拝見しましたよ~!!笑
ご夫婦で、そろって何やってんですかー!笑
パパさんの突込みが最高でした♪ズバッとするどい…。笑
あと、バトルの動画!すごい!桃ちゃんのイメージが~!
おっとり桃ちゃんの印象でしたが、あんな一面もあるのね。笑

トムの健康診断、ありがとうございました♪
本当によかったです。この状態が続きますように…。

なんですか、このおいしそうなジュレは!
私よりおいしいもの食べてるぞ!笑


Commented by sakura_momokos at 2014-07-18 21:41
☆菜々ママ!
はい、もう毎日うまうま三味!(笑)
ケチケチ??もう始まりつつありますよ~
だってかなーり体重増加;^^
そうそう・・身体の事を思ってね(爆)
あのジュレは最初に菜々ママから頂いたのが始まりだけど、
この時期限定だから去年も買ってたよ(笑)
美味しそうだよね(*^^)

☆トムママさん!
あはは~動画見ました?
そうでしょ、そうでしょ・・何やっとるのか?(爆)
バトル動画もありましたね~
この頃は全然しないんですよ;^^
桃ちゃんも歳を取ったからですかね・・・
性格的にはおっとり、マイペースなんだけど、たまに爆発したい
時があるようで、あんな感じになってました(笑)

トムくん、本当に良かったですね♪
この状態を維持して行きたいですね!!
応援してますよ(^^)

うふふ・・・ジュレ美味しそうですよね~
私も食べちゃいたいです(笑)