ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

14年7月14日 暑かった;^^

梅雨明けはまだかしら~~~?
そろそろこのはっきりしないお天気から解放されたい!(笑)
今日も日傘か雨傘か迷いに迷ったあげくに・・・雨傘を持って仕事へ!
夕方から雨の予報だったからね;^^
結果、降らず(><)
2本持っていくのは重いし、おバカさんみたいですよね?
日傘は雨も大丈夫なタイプなんだけど・・・・
なんせ、小さい・・・小降りなら良いけど、本降りなら濡れちゃうもんね;^^
で・・結局いつ梅雨明けですか?(笑)037.gif

さて本日のお嬢たち~~
桃ちゃん、お手々チマ中!
c0117831_2026525.jpg

可愛いね♪
c0117831_20264747.jpg

さくらはクレートでネムネム・・・zzz
c0117831_20274383.jpg

窓開け掃除をしていた・・・暑くなったのでしょう!
ウォーターベッドに移動しておりましたv(^^)
c0117831_20282491.jpg


おやつ待ちなフタリ・・・・
c0117831_20284612.jpg

c0117831_20285316.jpg


今週がんばれば、3連休ですね~
なんだか嬉しいな♪がんばろっと!!066.gif
by sakura_momokos | 2014-07-14 20:31 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22363013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]