14年7月13日 グランドでサッカー!&ケーキ♪

あの台風一過から急に真夏がやって来てしまいましたが・・・・
そうなると、週末のサッカーも早く行かなければ;^^
5時台にはグランドにいましたよ~~
c0117831_1958236.jpg

もうこの時期は野球グランドの芝はびしょびしょになっちゃうから、一番遠いサッカーグランドまで
行かなければなりません!頑張って歩かなくっちゃ!
c0117831_1957554.jpg

楽しいとこんな笑顔に・・・・043.gif
c0117831_2014183.jpg

c0117831_2014967.jpg

さくら姉ちゃんはほんとサッカー好き♪♪
サッカーが終わっちゃうとやる気なし・・・
帰りは・・・牛歩になります037.gif

この後、朝食を済ませ朝一でさく桃の動物病院へ!
フタリのおチリ絞りとさくらのお腹の辺りにシミみたいなものがあり、
たぶん何でもないだろうとは思いましたが・・・
素人判断は禁物!先生に診てもらいました!
結果、やっぱりメラノーマとかそんな恐ろしいものではありませんでしたv(^^)
擦りシミだったり、以前に出来物が出来た後の残りシミのような感じみたいです。

ここのところの週末は立て続けにパパは1日は出勤だったので、
自分へのご褒美にケーキが食べたいと(笑)
パティシエ五十嵐さんのケーキをゲットして来ました♪
c0117831_2065778.jpg

c0117831_2071268.jpg

やっぱりどれも美味しい(*^^)

おまけ!(笑)
北海道のお土産で焼とうきびおかきを買って来ましたが・・・・
これがヒット!
c0117831_20194630.jpg

旅行に行く直前にテレビで紹介されたもの・・・・
とうもろこしの香ばしさ、甘さが良い感じでした♪
機会があればぜひお試し下さい!001.gif
by sakura_momokos | 2014-07-13 20:17 | 遊び | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22359349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あつこまま at 2014-07-14 09:19 x
毎日暑いね~

美味しそうなケーキちゃんにつられて…
コメントしにきたよ(笑)
いつも美味しそうな高級なケーキですね。
食べたいよ~
それと、焼きとうきび。
これは美味しいよね^^いつも娘たちが帰ると買って来てくれます。
前のブログ記事のポテチは食べた事ない。
とっても気になるよ^^
Commented by wes-qoo at 2014-07-14 10:49
こんにちは~(^^)
さく桃ちゃん、とっても楽しそうですね。
早朝5時台のお散歩ですか~\(◎o◎)/!
わが子の為なら、朝起きも頑張れちゃいますね♡
でも私は無理かも(笑)

あっこちらのお菓子知っています。
お友達がはまっていて取り寄せています。
美味しいですよね~(*^^*)

ケーキもおいしそう~♪
Commented by 菜々ママ at 2014-07-14 13:42 x
これからは早朝サッカーになるよね~。
結局、今年の夏も猛暑になる予報だもんね。
でもこのさく桃ちゃんの笑顔を見たら早起きなんて
ヘッチャラだよねぇ(*^^)v

この焼きとうきび、ほんと美味しいよ♪
最後の2袋が勿体無くて食べられないの(爆)
Commented by かおりん☆ at 2014-07-14 19:56 x
さく桃ちゃんたちが元気に走り回るお写真を見ると自然と笑顔になります(*^_^*)

あ~ん、ケーキ美味しそうです~。
ものすごく気になっていて買いに行きたいと思いながらもう何ヶ月も経ってしまってます(笑)
Commented by sakura_momokos at 2014-07-14 20:39
☆あつこままさん!
ほんと、毎日暑いですね;^^

あはは~ケーキに釣られましたか?(笑)
近くに出来て嬉しいです♪
焼きとうきびはマジに美味しいですね~~
リピート決定です(笑)
ポテトはたぶん、美瑛にしかないかと・・・
お土産屋さんに出回る感じではありませんでした;^^
簡単な袋だったし(笑)

☆クーチャンママさん!
ご近所散歩ならまだ、6時台でも良いのですが・・・
サッカーとなるとグランドまで行かなくちゃだし、
帰りの事も考えると、5時台でないと暑くて(><)
夏は寝不足続きになります(笑)
昼寝出来る時はしますよ~~(*^^)

あっ、やっぱりこのお菓子は人気なんですね~
私も取り寄せしょっかなぁ~~はまりますね(笑)
Commented by sakura_momokos at 2014-07-14 20:46
☆菜々ママ!
はい、こう暑くなると早朝サッカーだよね~~
さく桃のために頑張るワン!(笑)
早起きは苦手だけど・・・パパがさくらのためにって
たたき起されます(爆)

菜々ママにも気に言ってもらえて良かった♪
我が家も最後の1袋になっちゃった。;^^

☆かおりんさん!
さく桃の走る姿に・・・ありがとうございます♪
ぜひ、行ける時があれば買って見て下さい~~
いや、お持ちしたいくらいです・・・
かおりんさんの頑張りとフタリのワンズへの心のこもった愛情に
応援ケーキをお渡したいくらいです(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧