ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

14年7月12日 盛り沢山♪(サロン、可愛いコちゃん、レンズ)

今朝は地震で起こされました(><)
揺れる前にさくらがウロウロし始め、クゥクゥ・・・
そのうちにマンションの地震ですのアナウンス速報・・・そして揺れ始めました;^^
震度3だったのかしら?
それにしても、さくらったら、誰よりも先に揺れる前に気づくって?
予知できるのかな~(笑)
この地震のおかげて中途半端で眠れず・・・・寝不足です・・・

今日はパパは仕事でいつもと同じように出勤!
私はチュチュミュウママのサロンでパーマ&カット!
土曜日なので、忙しかったみたいです・・・・
でもそんな中、髪の毛を編みこみにしてくれてすっきり♪
暑かったので良かったぁ~~
いつもながら、チュチュミュウママのお喋りは楽しすぎ(爆)
ありがとうございました♪001.gif
この後、近所の菜々ママを呼び出して(笑)テレビでも紹介されちゃった美味しいカフェで
ランチをして来ました!
水出しコーヒーはやっぱり美味しかった♪
c0117831_21233138.jpg

帰りに菜々凛ちゃんにもちょいっと会って来たよ~~
暑い中、菜々ちゃん頑張ってたよ~
ちゃんとおトイレも教えてくれて、途中でお庭に出てたよ。
ほんと、偉いワン!!!(*^^)
c0117831_21252722.jpg

凛ちゃんは相変わらずの可愛さ♪
でっかいぬいぐるみを持ってきて遊ぼっ!!これが何とも可愛くて・・・
c0117831_21253158.jpg

お昼寝の時間帯に菜々凛ちゃん、ごめんね~
さくらママと遊んでくれてありがとう♪037.gif
菜々ママちゃん、今日もありがとうございました♪001.gif

帰宅すると可愛いおフタリさんがお出迎え!
c0117831_2130860.jpg

さくらの嬉しいお顔を見ると、こっちまで笑顔になっちゃいます♪
c0117831_21301781.jpg


夜に宅急便屋さんが・・・・
パパからの私へのプレゼントだそうです(笑)
うふふ・・欲しかったレンズでしたv(^^)
c0117831_21481077.jpg

さぁ、可愛いコちゃん達をいっぱい撮るぞ~(*^^)
被写体が明るくきれいで、背景のボケ方が良い感じです♪
by sakura_momokos | 2014-07-12 21:53 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22356316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2014-07-13 16:09 x
きゃ~、菜々ちゃん、可愛い♪♪♪
アップに耐えられて羨ましいわ!(笑)
昨日は菜々凛にも会いに来てくれてありがとうね~m(__)m
ランチも楽しかったよ~♪
さく桃ちゃんはお留守番ありがとうね(^_-)-☆

あっ、あのレンズね?
もうパパったらママが好きで仕方ないのね~(笑)
これでまた可愛い写真をどんどん撮ってね!(^^)!
Commented by sakura_momokos at 2014-07-13 19:53
☆菜々ママ!
あはは~菜々ちゃん可愛いよね♪♪
最初、ネムネムだったけど・・・
だんだん目がキラっ!!きゃわいかったぁ~~(*^^)
もちろん、凛おぼったまもよん♪
こちらこそ、お付き合いをありがとう!!
はい、さく桃は良いコでした~ありがとうね~

はい、あのレンズ、かなり背景がボケる!!
がんばってさく桃を撮るよん(^^)