14年7月10日 ブルーベリーちゃん♪

午後から雨が降るかなぁ~なんて思っていましたが・・・
夜7時過ぎ頃から雨がザーっと057.gif
なので、仕事も定時上がりだったので傘を一度もささずに帰れましたv(^^)

本日のお嬢たち!
桃ちゃんはベランダ好き~~
見周りもしてくれますよ(笑)
c0117831_22395368.jpg

桃ちゃんたら、先日のお休みの時に、パパとベット周りの整理をしていたら・・・
ふと桃ちゃんがいない事に気づき;^^
探し始めたら、ベランダから黒い物体が部屋の中に入ってくるではありませんか(><)
勝手にベランダに出ちゃっていたのですね~
さくらは絶対に出ませんよ~
我が家では勝手に出ちゃいけない事になってます(笑)
ルールの守れない桃ちゃんですね;^^
c0117831_2240334.jpg

さくら姉ちゃんはフローリングでネムネム・・・zzz
c0117831_22452452.jpg


今日のおやつは・・・ブルーベリーだよ♪
c0117831_22455545.jpg

この時期は国産の生が出回るので良いですね!!
さく桃も大好きです(*^^)

さて明日は未明から朝6時頃にもっとも台風が東京に接近するそうです!
通勤時間と重なりますから・・・・
電車など気になりますよね;^^
ひどい事にならないように願いたいです!!
by sakura_momokos | 2014-07-10 22:50 | おやつ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22349660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rudy-love-111 at 2014-07-11 15:59
さくらちゃんも桃ちゃんも、ブルーベリー好きなんですね。リナも旅行中あれだけ肉類&野菜類を食べなかったのに、サクランボとブルーベリーは沢山食べていました。
 ところで、、台風大丈夫ですか???
Commented by かおりん☆ at 2014-07-11 22:03 x
さくらママさん、ブログへのコメントありがとうございました。
やっとゆっくりとお邪魔させて頂く事ができました~♪

桃ちゃんはお外が大好きなんですね♪
下の子の方が何でも好奇心旺盛なのかもしれませんね。
我が家もヤマトは窓あけるとベランダにすっ飛んできますが、ホクトは知らん顔ですし(笑)
同じように育てたはずなのに、まるで性格は違います(笑)
Commented by tombiyori at 2014-07-12 04:09
おやつにブルーベリーなんて、おしゃれ~♪
トムにはあげたことないけど、果物ならなんでも好き
だから、きっと喜びそうです♪買ってみよう。
あらら、桃ちゃんベランダ好きなんですね、そしてひとりで
でちゃったなんて…。笑
さくらちゃんはさすがですね、えらい~!
トムもルール守りません。台所、立ち入り禁止なのに
ときどき台所からしれ~っと出てきますよ。
悪いって分かってるから、こそこそしてるの。笑

台風、全然でしたね!いつくるかびくびくしてたのに!
Commented by さくらママ at 2014-07-12 08:39 x
☆ルディママさん!
こんにちは~
さく桃は基本、何でも食べます。
なので、助かりますよ~~
リナちゃん、果物は旅行中でも食べてくれたなら良かった♪
水分補給にもなるし、甘いし食べやすかったのかもしれませんね
旅行、いろんなところに行ってうらやましいです!
自分も行った気になって見ちゃってます(笑)
台風、東京は全然だったのですよ~
風も雨も??あったのか?位でした。
でも場所によっては被害に合われた方がいますので、
手放しでは喜べませんね;^^
ご心配をありがとうございます(*^^)
Commented by さくらママ at 2014-07-12 08:43 x
☆かおりんさん!
ブログに足を運んで頂きましてありがとうございました♪

桃ちゃんはなぜか?ベランダ好きなんですよ~
ヤマトくんもですか?(笑)
ほんと、同じように育てたつもりでも・・・
やっぱり性格の違いもあるのかしら?
ヤマトくん、ホクトくん・・・暑くなって温度管理とか
大変ですよね;^^
この夏、上手に乗り切りたいですね!
ずーっと応援してますよ(*^^)
Commented by さくらママ at 2014-07-12 08:46 x
☆トムママさん!
ぜひ、トムくんにもブルーベリーを~~(笑)
目にも良いですし、ベリー系は免疫アップです♪
今の時期しか生は出回りませんものね・・・

桃ちゃんは人の話なんて聞きませんから・・・(爆)
マイペースちゃんです。
トムくんも可愛い!!
桃ちゃんとなんだか性格的にも似ている感じですね。

台風良かったですね~
全然でした(笑)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧