ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年7月9日 ニコちゃん画伯!

今日は1日、グズグズなお天気;^^
お昼前から雨が降ったり、止んだり・・・
台風が来ているからでしょうね~湿度が高い(><)
エアコンが切れません!

ニコちゃんから、いやいやニコちゃん画伯から、さく桃の水墨画を
LINEで送ってくれましたよ♪
さくら・・・
14年7月9日 ニコちゃん画伯!_c0117831_22194938.jpg

桃子・・・
14年7月9日 ニコちゃん画伯!_c0117831_2220459.jpg

どうですか?よーく特徴を捉えられてますでしょ?
さくらの笑顔に桃ちゃんのはにかんだお顔・・・043.gif053.gif
素晴らしいですよね~
私は芸術的センスも絵のセンスも全くなし!
なので、絵を描く事事態が凄いなぁ~そう思っちゃいます。
それも、水墨画だなんて・・・色で表現出きないから、余計に難しいと思います。
ニコちゃん、ありがとうございます♪
嬉しいです!!感動しちゃった(^^)

さて本日のお嬢たち~~
私の中休みだったので、お散歩はなんとか雨が降らない時間帯で
行って来れましたv(^^)
お散歩、遊ぶ、おやつ、食事以外はほとんど寝てばかり・・・037.gif
14年7月9日 ニコちゃん画伯!_c0117831_21113360.jpg

14年7月9日 ニコちゃん画伯!_c0117831_21114014.jpg

桃ちゃん、またぬいぐるみを破壊;^^
14年7月9日 ニコちゃん画伯!_c0117831_2112109.jpg

縫い縫いがかなーり溜まってます(><)
一か所集中型で穴凹が空いちゃうんだよね;^^
中の綿はぺっぺ吐きだしているから、食べる事はないかと思うけど・・・
もうパピーじゃないもんね、当り前か(笑)

明日の午後辺りから少しずつ近づいている台風の影響が出始めるのかな?
なんだか、嫌ですね;^^
Commented by 菜々ママ at 2014-07-10 09:35 x
ニコちゃん画伯の絵は、ほんと良く特徴をとらえているよね~。
さくらちゃんはさくちゃんらしく、桃ちゃんは桃ちゃんらしさが出てるよね!
心がこもっていることが一番嬉しいよね~~~♪
Commented by b.lab_BTR at 2014-07-10 19:18
さくらママも菜々ママちゃんも・・・穴があったら入りたいよ。
おちりが大きくて隠れないけど(^^ゞ
こちらこそ、モデルになってもらっちゃって迷惑かと思ったけれど
うれしいお言葉をかけてもらえてしあわせよ!
どんどんダメ出ししてね。
Commented by sakura_momokos at 2014-07-10 22:56
☆菜々ママ!
菜々凛ちゃんの絵も素敵だったけど・・・
さく桃も素敵でしょ♪♪
もう嬉しくてね~~(*^^)舞い上がってます♪
はい、ニコちゃんががんばって描いてくれたお気持ちが
とっても嬉しいです♪♪

☆ニコちゃん!
穴があっても入っちゃだめですよ~~(笑)
どーんとしていて下さいね♪
これからもモデルさんにしてやって下さい!
ありがとうございまーす♪
ほんと、お気持ちが嬉しいです(*^^)
by sakura_momokos | 2014-07-09 22:22 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(3)