ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年7月8日 やっぱり・・暑かった;^^

朝の我が家からの景色!
ホワイトアウト(笑)
最初はこんなものではなく、何も見えませんでした;^^
14年7月8日 やっぱり・・暑かった;^^_c0117831_2230230.jpg

それがしばらくすると・・・青空が・・・
14年7月8日 やっぱり・・暑かった;^^_c0117831_22303957.jpg

こういう日は暑くなるんだよね~~
そう、お江戸は30℃越えの真夏日になりました(><)
お暑うございました・・・・
去年は6日に梅雨明けしていますが、今年はどうなんでしょうね?
まだまだ先なのかしら・・・

さて本日のお嬢たち!
桃ちゃんはどこでもゴロンゴロン・・・寝れちゃいます・・・zzz037.gif
14年7月8日 やっぱり・・暑かった;^^_c0117831_22344699.jpg

おやつだよ~~
14年7月8日 やっぱり・・暑かった;^^_c0117831_2245379.jpg


沖縄に台風8号が来ていますが・・・
関東地方に金曜日から土曜日にかけて最も接近するとの予報;^^
パパは木曜日から1泊で出張で私は金曜日の夜に職場の暑気払い!
なんだかです。
お留守番のさく桃が気になるし、数年前に東京に上陸した時は
電車が止まって、数時間帰れずな事が・・・・
そんな事にならないように願いたい!
by sakura_momokos | 2014-07-08 22:44 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)