ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

14年7月7日 美味しいかも~~(笑)

今日は朝からシトシトと雨が・・・
午後になって湿度も高くなり、ムシムシくん登場しちゃいましたね;^^
おフタリさんもご覧の通り~~
c0117831_2185190.jpg

桃ちゃんたら、開けっ広げ~~001.gif
c0117831_2182749.jpg


仕事も結構、忙しくて目がショボショボ008.gif
月曜日からすでに疲れました(笑)

北海道の美瑛で丘めぐりをしている時にこんなポテチを見つけました!
c0117831_211119100.jpg

宿で食べようと思い、味見に一袋だけ購入!
でも結局、食べずに持ち帰り(笑)
昨夜、食べて見たら、塩とじゃがいものみで他に何も添加されていないので、
じゃがいもの本来の風味が味わえ、美味しかったです♪
お取り寄せもできるみたいなので、買ってみよっと!!
by sakura_momokos | 2014-07-07 21:15 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22338387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HARU at 2014-07-08 12:23 x
美瑛かぁ~ 以前家族旅行で行ったので懐かしいです。
今回はコースに入ってませんが、また是非行きたい場所。
その時は私もこれ、買おっと!

二人もちょっとお疲れかな。
寝てる姿も本当に可愛いですね!
Commented by sakura_momokos at 2014-07-08 22:48
☆HARUさん!
美瑛は家族旅行で行ったのですね~
私はスキーでしかこの辺りは行った事がなかったです(笑)
今回はどこのコースかしら?
ブログ楽しみにしていますよ~~(*^^)

平日はただ寝るに限るみたいです(笑)
そのかわり、土日はほとんど起きてます;^^