旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

14年7月5日 うまうまづくし♪ 

午前中ははっきりしないお天気;^^
雨がポツポツ降ったり、止んだり・・・・
ちょいっと買いたい物があったの、近くのショッピングモールへ!
ついでにランチもね~
うーん、久しぶりに新宿すずやの名物とんかつ茶漬け~~
c0117831_202124.jpg

最後に2切れ位残して濃厚なお茶で茶漬けにして食べるのが最高♪
半年ぶりくらいかな?美味しかった♪
この後、北海道土産を菜々ママとチュチュミュウママにお渡しして帰宅!
チュチュミュウママは仕事中だったし、午後に宅急便が来る予定もあったので、
渡すだけでした;^^

さてその宅急便ですが・・・・
まずは菜々凛家から、魚久さん!
c0117831_208375.jpg

いつもこの時期に楽しみにしているものなんです♪
自分ではなかなか買いませんから~~~
明日の夜に大好きなイカちゃんも入っているので、お魚と一緒に頂きまーす♪♪
菜々凛家のみなさま、いつもありがとうございます♪(*^^)

そして一緒に届いたのがさくらんぼちゃん!
c0117831_20114641.jpg

いつもは佐藤錦なんだけど・・・
北海道旅行に行っていたので、2週間遅れにしてもらったので、違う品種です♪
届いて直ぐに数個食べちゃいましたが、こちらも甘みがあってジューシー!
食べ応えがあり、美味しかったです♪
旬のものはやっぱり良いですね~さく桃にもあげなくっちゃ!
c0117831_20123735.jpg


思うように散歩に行けなかったので、パパに家でボール遊びをしてもらったよ~
さくらは早く投げろって・・・ワンワンうるさい~~;^^
c0117831_20182590.jpg

午後3時頃になって、少し晴れ間も・・・
湿度も低く、涼しいのでグランドに連れて行っちゃいました!
c0117831_2020331.jpg

サッカーグランドはさすがに朝一ではないので、使っていて、
野球グランドは一部空いていたので、そこで遊ばせてもらっちゃいました。
c0117831_20195941.jpg

ベンチで少し休憩・・・・
この位の陽気なら、この時間でも大丈夫ですね~
涼しくて気持ち良かったです♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22331028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2014-07-06 13:43 x
昨日はありがとうございました~m(__)m
何から頂こうか迷ってます(笑)
先ずは安納芋からってことで、菜々凛と仲良く頂いてます♪
菜々凛はお目々まん丸にして食べてたよ~(^_-)-☆

今晩、イカちゃんを堪能してね(笑)
Commented by tombiyori at 2014-07-06 16:52
ほう…とんかつ茶漬けなんていう粋なものがあるのですね。
上にのってるキャベツがまたおいしそうですね♪
今日のさくらママさんの記事、おいしそうなものばっかり!
この時間、空腹なのでおなかぐーぐーです。笑
最近は微妙な気温ですね。まだ完全に暑くはないけど
結構蒸し暑かったり…散歩の時間が迷います。

Commented by sakura_momokos at 2014-07-06 21:59
☆菜々ママ!
こちらこそ~突然その日ですんまへん;^^
安納芋ちゃん、美味しいよね~
家もみーんなで食べました!
そしたら、今日はお通じが良すぎて(爆)

イカちゃんもお魚のタラちゃんも頂きました♪
やっぱりうんま~~~ありがとうね(*^^)

☆トムママさん!
新宿すずやさん、トムママさん家の方にはないですか?
きっとどこかにありますよ~(笑)
とんかつきゃべつも味付けされていてそのまま食べれます。
最後に濃いお茶でお茶漬け~これがうんま~~
ネットでお近くのすずやさんを探して下さいね♪
↑押し売りしてる(笑)

ほんと、日々天気が変わるし、湿度も変わる・・・
散歩が困りますね;^^
おひさまに当たらないと、もやしっこになっちゃうし・・・
明日はまた雨見たいで、散歩に行けないかな;^^
by sakura_momokos | 2014-07-05 20:28 | グルメ | Trackback | Comments(3)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ