ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

14年7月2日 陽射しが強い;^^

朝から良いお天気~~058.gif
中休みの日なので、さく桃を9時頃に個々散歩!
まだギリギリ、この時間に行けました!
陽射しがかなり強かったです;^^
これ以上、湿度が高かったり、暑かったりしたらこの時間は無理でした・・・・
個々散歩の時は一回の飲む分量は少なめですが、
2回散歩後にミルクが飲めます(笑)
c0117831_22331293.jpg


旅行のお洗濯がまだ一部残っていたので、
それを一気に片付け~~
お天気が良くてラッキーv(^^)

今日のおやつは2コ(笑)おまけだよ~~
c0117831_2235743.jpg


昨日から7月に入りましたが・・・
今年の梅雨明けはどうなのでしょうか?
ほぼ毎日、雷雨注意報が出ていて、梅雨とは思えません;^^
梅雨ってシトシト雨が降るイメージですが・・・・

さぁ、今週もあと2日、がんばろっと!!
by sakura_momokos | 2014-07-02 22:42 | おやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22309991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]