14年6月28日 北海道旅行最終日♪

北海道旅行も早いもので最終日・・・・
今朝も爽やかな陽気058.gif
窓からの函館山も見納めだなぁ~~
c0117831_10554756.jpg

いつもの場所でサッカー!
後ろに見えるは青函連絡船(笑)
c0117831_10562299.jpg

c0117831_10564230.jpg

朝市で最後の朝食~
パパはウニがたっぷり食べたくて、ホタテとの2食丼!
c0117831_105749100.jpg

私は最初に食べた巴丼の小さいサイズ!
c0117831_10583377.jpg

美味しかったぁ~~大満足♪♪

ホテルでチェックアウトまで、ゆっくり過ごし、フェリー乗り場へ!
乗り場にはドッグランがあります。
そこで少し遊びましたよ~
c0117831_110423.jpg

c0117831_1104416.jpg


さて12時発のフェリーで出航です!
さよなら~北海道~~007.gif
c0117831_1121514.jpg

帰りもプライベートドッグルーム!
c0117831_1132897.jpg

帰りは部屋が小さかったなぁ;^^
函館駅で、お弁当を買ったのでそれをランチに頂きました♪
c0117831_1145090.jpg

サンドイッチも良かったけど、この岩海苔だんだんは間にしゃけといくらが入っていて、
岩海苔とよくあう♪♪これはお勧めです♪♪
東京のデパ地下の北海道フェアでぜひ、取り上げて欲しいお弁当ですv(^^)
メロンは朝市で買って持ってきたもの・・・
さく桃と一緒に頂きました♪
それからさく桃の夜ご飯が中途半端になっちゃうので、
早いけど、船の中で食べてもらいました。
船の中ではテレビを見たり、デッキに出たり・・・のんびり過ごしましたよ~
3時間40分の船旅・・・定刻通り15時40分に着きましたが、
下船に時間がかかり、青森港に降りたのは16時をかなり回っていました;^^

ここからはひたすら東北道を東京へ向けて走ります!
最初の200キロは私が運転、残りはパパが・・・・御苦労さまです・・・
福島に入った辺りから雨がポツポツ・・・・
途中は土砂降りで前が見えないほど(><)
栃木に入り、雨が穏やかになり、埼玉に入った辺りで小降りに・・・
24時過ぎに無事に到着!!
この雨でさく桃パパはかなりお疲れ・・・
走行距離3000キロ!!おおー走りましたね(笑)
私は三分の一程度で後はパパが運転してくれました!
お疲れ様でした!

今回のようにこんなに長く平日にお休みが取れるなんて、さく桃パパが引退するまでは
もうないかと思いますが・・・
お天気に恵まれ(一度も雨が降らず、ずっと晴れ~~)さく桃が元気でいてくれたのが一番です♪
さく桃とは食事処で一緒にいてあげられなかったりとかもありましたが・・・・
フタリとも笑顔いっぱいで私達との旅行を楽しんでくれていました♪
お宿も良かったし、リフレッシュ出来ましたv(^^)
またみんなで旅行に行こうね~~

長い旅行記録にお付き合いをありがとうございました001.gif
by sakura_momokos | 2014-06-28 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22300424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2014-06-30 23:01 x
おかえり~!
読み応えのある旅行記だったよ(^_-)-☆
綺麗な景色に美味しい食べ物、私も北海道に行った気分になりました。
何たって一番はさく桃ちゃんの楽しそうなお顔だよね~♪
思い出深い旅行になって良かったね\(^o^)/
ちょっと肥えたさくらママに会うのが楽しみだわ~(笑)
パパも運転、お疲れ様でした~。
Commented by b.lab_BTR at 2014-07-01 17:21
おかえりぃ〜!
素晴らしい家族旅行だったね!!!
菜々ママちゃんと同じで読み応えあったわ。
北海道には3回行ったけれど、まだまだいってないところだらけだから
いつか行ってみたいな・・・飛行機でね(爆)
これだけのご馳走を食べられてしあわせだったね(^_-)-☆
疲れが出ませんように。
Commented at 2014-07-01 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura_momokos at 2014-07-01 22:55
☆菜々ママ!
一週間分だもんね・・・・
かなりの量だから更新も大変だったけど、記録として
しっかり残しておきたかったから、がんばって仕事に行く前に
ほとんど終わらせましたv(^^)
さくらはずーっと何が嬉しいんだろって程、ルンルンで私達も
嬉しくなっちゃった♪
肥えた・・・うん・・・;^^;^^
パパにもありがとう!

☆ニコちゃん!
ただいま~です!
毎日、宿が違ったので、本当はもっと宿でゆっくり過ごしたかったです。
北海道はでっかいどうですね(笑)
他に行きたいところがいっぱい・・・・
さく桃をおいては行く気にならないので、またわん連れで行ける他の場所を
リサーチして知床とか、網走とか・・・
違うところに行ってみたいです。
ぜひ、ニコちゃんも出掛けて見てくださいね♪
ご馳走続きで、吹き出物が(><)
Commented by sakura_momokos at 2014-07-01 23:03
☆鍵コメさん!
こんばんは☆
さく桃が笑顔でいてくれたので良かったです♪
ほんと、食べ過ぎました;^^
お腹が・・・・(笑)
青森港と函館港で3時間40分です。
大間まで行くと、函館港まで確か2時間30分だったかと・・
でも大間までは高速がないので青森から凄い時間がかかります・・意味がないです(笑)
プライベートドッグルームのあるフェリーは青森まで行かないとないです。
秋田とか新潟とか大洗とかなどからもフェリーが出てますが・・・
それはドッグルーム(わんちゃんのみ)だけで、人と一緒にいられません;^^
パパへありがとうございます!(^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧