14年6月27日 北海道旅行7日目♪

朝は湖畔沿いを散歩に行って、朝風呂でさっぱり~~
気持ち良かったぁ♪
朝食も好きなもの食べるぅ~~(笑)
c0117831_9542116.jpg

チェックアウト前に遊覧船に乗りましたよ~
わんこは抱っこすればOK!
c0117831_9551157.jpg

特別室?(笑)がテーブルもあり広々としていたので、
そこに座りました~プラス600円でドリンク付きだったから・・・安い~
さく桃と落ち着けるしね♪
c0117831_9571257.jpg

小さな島がいくつもあり、その中でも大きな島に寄って、
私達以外は下船しましたが、そこから折り返しで帰ってきます。
c0117831_9583474.jpg

うっすら羊蹄山が見えますよ~
やっぱり大きいなぁ(^^)
ニセコにスキーに行っていた時を思い出します!
c0117831_9594662.jpg

遊覧船、風を受けての60分の旅・・・気持ち良かったですよ♪
さく桃も寛いでいました(^^)

下船してからホテルに戻り、チェックアウトをして次なる目的地へ!
途中の大沼公園に寄って、ここに来ると食べたくなる(笑)
ランバーハウスでランチをしました♪
c0117831_1041714.jpg

テラス席はわんちゃんOKです!
ちょうど気持ち良い季節・・・・
桃ちゃんなんて寝ていました・・・zzz
c0117831_106281.jpg

大沼牛なんですが、さっぱりとして美味しかった♪
このお店は何年になるのでしょうか?
さく桃のいない時からだから・・・
20年位になるのかなぁ?平日にもかかわらず、お客様が結構いたものね・・・
でもこのお味と綺麗な奥様と娘さんの人柄かなぁ~043.gif

さてこの旅の最後の宿泊地は函館~~~
戻って来ました~最初に泊った函館男爵倶楽部さんです!
同じ部屋ですよ~
テラスでみんなで一休み・・・
c0117831_10115053.jpg

ここに来たらやっぱり最後は函館山でしょう!(笑)
ロープウエイはバックインすればわんこOKです。・
c0117831_10134687.jpg

きれいでしたよ~~
c0117831_10132521.jpg

c0117831_10142283.jpg

さく桃もお疲れさん・・・・
c0117831_10134036.jpg


明日はもう帰ります・・・
続く・・・
by sakura_momokos | 2014-06-27 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22300226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tombiyori at 2014-06-30 15:18
さくらママさん、おかえりなさい~♪
私もいつか訪れたい北海道、とても楽しく拝見させていただきました♪
さすが北海道、おいしいものがたくさんですね!
車で行かれたんですね!大変だったでしょ~?運転ご苦労様でした~。
夜景が素晴らしいですね~。
さく桃ちゃんと行った北海道、いい思い出になりましたね)^o^(
Commented by sakura_momokos at 2014-06-30 22:27
☆トムママさん!
ただいま~~
北海道はほんと、美味しいものいっぱい・・・
海の幸、山の幸・・良いですね♪
飛行機よりも車の方がさく桃とずーっと一緒だし、ストレスもないかなぁ~
なんて思いまして・・・
函館山も良かったですよ~トムくんもバックインでどこでも行けちゃいますよ♪
ぜひ、足を運んでみて下さいね。
はい、とっても良い思い出になりました(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧