ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年6月24日 北海道旅行4日目♪

こちらの温泉がとっても気持ち良いので、朝風呂もしっかり頂きましたv(^^)
そして朝食もしっかりね~~
最初にお野菜のだしのスープ!
胃腸を優しく包んでくれる、感じでした♪
焼き椎茸も自分で焼いて塩で食べるのですが、これが何とも美味しかったぁ~
肉厚で、うんまーい001.gif
14年6月24日 北海道旅行4日目♪_c0117831_1944518.jpg

こちらの卵、もちろん卵かけご飯で食べましたよ~
美味しすぎて、ご飯を2杯半も食べちゃった;^^
14年6月24日 北海道旅行4日目♪_c0117831_1948180.jpg

どれもおいしゅうございました♪
デザートはまたロビーのソファで寛ぎながら頂きました。
14年6月24日 北海道旅行4日目♪_c0117831_1955415.jpg

最後にモコちゃんにお別れして記念写真をパチリ!
本当はさく桃と並んで撮ろうとしたら、モコちゃんのびびりを見抜いたさくらは
一喝しちゃったの;^^
そしたらモコちゃん、さく桃に近づかなくなっちゃって・・・
ごめんなさいね(><)
こちらのお宿はチェックイン14時でチェックアウトが11時なので、
本当はもっとゆっくりしたいお宿・・・
でも次の場所はちょい遠いので、9時には出発!

お次の場所は美瑛です♪
食べ過ぎなので、お昼抜きでの行動です(笑)
最初に向かったのは青い池!
青い池の説明はこちら!
駐車場の近くにキタキツネを発見!
14年6月24日 北海道旅行4日目♪_c0117831_2033047.jpg

さく桃の所に寄って来たので、キツネさんやさく桃の安全のためにも、
バックインで見学しました。
14年6月24日 北海道旅行4日目♪_c0117831_207663.jpg

では青い池のお写真をずらーっと!!
14年6月24日 北海道旅行4日目♪_c0117831_208083.jpg

14年6月24日 北海道旅行4日目♪_c0117831_2075698.jpg

14年6月24日 北海道旅行4日目♪_c0117831_2082246.jpg

この青は水の成分によるものだそうで、詳しくは↑こちらをクリックして見て下さいね。
とにかくきれいでした♪
朝早い時間帯や気象条件によりもっと違った感じに見えたりもするのでしょうね!

さて美瑛の丘でいろんな景色を見てきましたよ~
14年6月24日 北海道旅行4日目♪_c0117831_20112713.jpg

14年6月24日 北海道旅行4日目♪_c0117831_20123523.jpg

CMの撮影でよく使われる美瑛の丘ですが・・・・
たぶん、時期で栽培されている麦やじゃがいもなどの種類だったり、お花だったりと
四季折々に色んな表情を見せてくれるのでしょうね!

ケンとメリーの木!
スカイラインのCMに使われたもの・・・・
14年6月24日 北海道旅行4日目♪_c0117831_20151599.jpg

マイルドセブンの丘!
その名の通りたばこのCMですね・・・・
14年6月24日 北海道旅行4日目♪_c0117831_20154727.jpg

どの景色も素晴らしい~
14年6月24日 北海道旅行4日目♪_c0117831_20162490.jpg

14年6月24日 北海道旅行4日目♪_c0117831_20164066.jpg


今日のお宿近くの公園でサッカー!
14年6月24日 北海道旅行4日目♪_c0117831_20183875.jpg

本日のお泊りはコテージ!
14年6月24日 北海道旅行4日目♪_c0117831_2019239.jpg

14年6月24日 北海道旅行4日目♪_c0117831_20191593.jpg

夜はコンビニで調達してゆっくりしました~

続きます・・・
by sakura_momokos | 2014-06-24 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)