14年6月23日 北海道旅行3日目♪

朝起きると、良いお天気~~058.gif
さく桃の散歩をしながら、途中のいつもの場所でサッカー!
ご機嫌なさくら・・・001.gif
c0117831_1644382.jpg

朝食はホテルで食べました。
ここに泊ったら必ず一度は頼みます♪美味しいのですよ~
c0117831_1649936.jpg

特にパン好きなパパには最高みたい~~
米粉のパンもあり、米特有の甘さがありました♪
テラス席もあり、そこはわんちゃんと一緒に食べれます。

さて次の目的地に向かって、9時には出発!
高速に乗ってしばらく走っていると、とっても良い景色のハイウェイオアシスがありました。
そこでしばし休憩!
c0117831_16503626.jpg

先に見えるのは海・・・・芝生がよく整備されていて、ガラス張りの素敵なレストランもありました♪
こんなに敷地があるなら、ランを作ってくれないかなぁ~~

宿近くの、登別温泉にある地獄谷へ寄ってみました。
パパが硫黄の匂いが臭い、臭いって(笑)
これじゃあ、さくらの鼻がもげちゃうって言ってましたよ~大袈裟な015.gif
c0117831_16535374.jpg

お昼はさく桃には車で留守番をしてもらって、ここで
名物のカレーラーメンを食べました。
c0117831_1656438.jpg

あっさりしていて、美味しかったです♪

さてお宿に向かいましょ!
今日のお宿はここから車で10分位の白老にある心のリゾート海の別邸ふる川さんです!
看番犬のモコちゃんが出迎えてくれました♪
c0117831_1723561.jpg

わんこOKのお部屋は2部屋のみ!
離れになっていて、玄関からお散歩に直接行けます。
足洗い場も広いし、もちろんお湯もでますよ~
c0117831_1774429.jpg

お部屋も落ち着いた雰囲気で、広くてきれい・・・・
離れでも、ロビーやレストランなどにも中からもう一つのドアから直接行けますv(^^)
利便性も素晴らしい!
c0117831_1710299.jpg

そう、ウエルカムドリンクをロビーで頂きました。
さく桃もロビーは抱っこすればOK!
c0117831_17103790.jpg


ちょいっと長くなったので、↓をクリックして下さいね~



こちらのお宿は高台で眼下に海が見渡せます♪
ロケーションのとっても良い所です。
テラスで、さく桃と大きなソファでみんなで寛いじゃいました~
c0117831_17134422.jpg

さくらのこの笑顔最高♪♪
c0117831_17154878.jpg

モコちゃんと桃ちゃん・・・・
フタリとも興味あるんだけど、ビビりちゃん同士・・・・
このお写真が全てを物語ってます037.gif
c0117831_1717932.jpg


さて、楽しみな夕食タイム!
c0117831_17175069.jpg

夕暮れを見守りながら、気持ちの良い時間でした。
c0117831_17202085.jpg

海を見ていたら、イルカの群れが通って行ったのですよ~
お宿の人に直ぐに話したら、ここ数年でも一度だけ見た事があるだけですって!
やったぁ~よく海を見ていて良かった(爆)
お写真は残念ながら、遠すぎてわからずなので無しです;^^
私のおかげ?!(笑)他のお客様やお宿の方にも感動を与える事ができましたv(^^)

お肉ちゃんも鉄板焼きやしゃぶしゃぶでも楽しめ、得した気分!
c0117831_17262757.jpg

デザートはロビーでも頂けるって事でそちらで出してもらいました。
c0117831_17272594.jpg

どれも新鮮なお魚、お野菜、お肉ちゃん・・・
美味しかったです♪♪大満足♪♪

食後はさく桃とテラスで海を見ながらボーっと寛いだりしましたよ~
c0117831_17373896.jpg

わんこOKのお部屋は残念ながら海とは逆で、見えませんから・・・・
このお宿の温泉はとっても良かった♪
お肌ツルツルになるし、温まります!優しいお湯でした!
気持ちよく眠れます・・・zzz

続きます・・・
by sakura_momokos | 2014-06-23 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22297811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧