ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

14年6月19日 雨降られずv(^^)

今朝の5時台のお散歩で、すでに暑くなる予感;^^
でも日中は湿度がそんなに上がらなかったからか?そんなんでもなかったかな?(笑)
夕方仕事から帰宅する時間には雨なんて予報だったけど・・・
すんごい良いお天気で青空だったよ??
帰宅して天気予報を見ると、日付の変わる頃から雨が降る事になってた。
予報より変わったのですね!
梅雨の天気は読めませんね;^^

さて本日のお嬢たち!
それぞれにお寛ぎ~~
毎度の事だけど~桃ちゃん、開けっ広げ~~037.gif
アンヨが短いから、何とも愛らしくて・・・親バカ:^^
c0117831_20232766.jpg

おやつだよ~~
c0117831_20233394.jpg


さぁ、あと1日ですね~がんばりますか!!066.gif
by sakura_momokos | 2014-06-19 20:28 | おやつ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22252598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2014-06-20 13:19 x
昨夜は遅くに降ったのかな?
こっちは降った様子がなかったけどね~。
最近、降る降るって言って降らないことが多いね。
その方が良いんだけど~♪

いよいよ明日からだね~。
さくらちゃんにはまだバレてないかな?(笑)
Commented by さくらママ at 2014-06-20 22:34 x
☆菜々ママ
昨日はどうだったんだろう?
こっちも降った形跡なしだよ(笑)
うん、降らないのが良いよ~~

さくら姉ちゃんは今晩の準備から、旅行バックを出しのでバレバレ;^^
今夜はちゃんと寝てくれるかしら?!
落ちつかなくちゃ、リビングのクレートで寝てもらうだね(爆)