ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年6月18日 桃ちゃん、慣れた?

お昼頃から雨なんて予報だったので、
早いうちにお散歩に行かなくっちゃという事で・・・・
生協さんが来る前に、個々散歩!
私の中休みの日オンリーだけど、ひとり留守番に慣れていない桃ちゃんのために
別々で行くようにしましたが、進歩がありました♪
いつもはさくらと玄関にいると、部屋の中から桃ちゃんのクゥクゥと言う鳴き声;^^
それが今日はありませんでしたv(^^)
慣れてきた証拠ですね~~
他に何か悪さをするとか、ワンワン吠えてるとかそういう事はないのですが、
やっぱり精神的に余裕でいてくれるのが一番ですものね!

さて本日のお嬢たち!
14年6月18日 桃ちゃん、慣れた?_c0117831_2212844.jpg

14年6月18日 桃ちゃん、慣れた?_c0117831_22121322.jpg


今日も少し旅行の準備をしていると、さくらが??
なんてお顔でストーカー(笑)
部屋のどこにもまだ荷物は置いてません・・・隠してます(爆)
旅行好きのさくらが早とちりしたら大変ですからね~~

おまけ!
いつもより早く帰宅したパパがケーキを買ってきてくれました♪
14年6月18日 桃ちゃん、慣れた?_c0117831_22165017.jpg

やっぱり五十嵐さんのケーキは美味しい(*^^)

パパがさくらに何やらあと2日待てと・・・
そんな事言ったら、バレちゃうよ~~;^^
でもあと2日(笑)、がんばろっと!!066.gif
Commented by HARU at 2014-06-19 12:24 x
優しいパパさんですね。
この日記を見られたら妻にボロクソ言われそうなので、この部分だけカットして欲しいのですが(笑)

旅行、楽しみですね!
って言うより私までドキドキしてきましたよ
行き先がどこなのかも含めて本当に楽しみです。
良いなぁ~
Commented by sakura_momokos at 2014-06-19 20:16
☆HARUさん!
あはは~パパはスィーツ男子?いやおじさん?(笑)
自分が好きなんですよ~美味しいもの好き!
なんで買ってきてくれるんです♪

はい、あと1日仕事に行けば、お休みでーす♪
行っちゃうとあっという間なんでしょうけど・・・・(笑)
私も運転手伝いますが、パパが大変かもです;^^
ネット環境が良く、時間があればノートパソコンを持参しますので、
少しブログの更新が出来るかもです!
by sakura_momokos | 2014-06-18 22:18 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)