14年6月15日 ワールドカップサッカー残念;^^&病院!

今朝もいつも通りの6時前に起床!
ご近所散歩へ行った後、朝食を済ませ、朝一番でさく桃の動物病院へ!
今回はおチリ絞りのみ・・・
c0117831_20192120.jpg

c0117831_20191785.jpg

直ぐに終わるって思っていたのですが・・・
さくらがおチリ絞りで看護師さんに預けると直ぐに急患が入り・・・・
お待ち時間が長くなるとのアナウンス;^^
待てどなかなか、さくらが帰ってこない・・・
知らない人やわんちゃんが苦手なさくらなもんですから、パパなんて気が気じゃない(><)
まだ、処置をしていないなら、一度返してもらおうと、受付に行ったら、
さくらが無事生還(爆)
急患が入り、トリマーさんにお願いしていたみたいでした。
その後の桃ちゃんはあっちう間に終わって、良かったのですが・・・
今日は先生も少なかったし、朝からかなりの患者さんがいましたよ;^^

急いで帰って、日本代表のサッカー観戦!
日本対コートジボワール戦・・・
始まって8分くらいの所でした。
さく桃もワールドカップドイツ大会の時に購入したスリップノットさんのユニホームを
着て応援しました♪
c0117831_20303543.jpg

前半1点を本田さんのゴールで先制をしたものの・・・・
後半はあまりよくないゲーム展開・・2点取られ、そのまま負けてしまいました;^^
残念な結果にさく桃も落ち込気味(><)
c0117831_20325365.jpg

あはは・・・・ただ寝ているだけかな?(笑)
次回の試合はさくらを使ってもらおうか?037.gif

午後は何かと旅行の準備!
特にさく桃パパは平日は何も出来ないから・・・しっかり今日出来るものは準備をしておかなくっちゃね!
by sakura_momokos | 2014-06-15 20:36 | 病院 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22237835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by b.lab_BTR at 2014-06-16 16:09
本当に残念だったよね(>_<)
先制したからちょっぴり安心していたんだけどね。

おっ!いよいよ北への旅支度かしら?
もうひとりドライバーが居たら遠出する気持ちにもなれたけれど
りにゃいろには近場のお散歩コースで我慢してもらいましょ(^^ゞ

さくらちゃんも桃子ちゃんもユニフォーム似合ってるね(^_-)-♡
Commented by sakura_momokos at 2014-06-16 22:55
☆ニコちゃん!
ほんと、先制していたから行けるかと思いましたが・・・
残念です;^^後半の内容はよくなかったですね!
次回の試合は絶対勝たなくっちゃ!ですよね!
さくらをブラジルに行かせようかしら?(笑)

はい、この週末から延び延びになっていましたが、ようやく行けます(笑)
確かに一人ではきついですよね;^^
私はたぶん3分の一程度しか運転しないかと思いますが・・・うふふ・・・

ありがとうございます♪ジャパンブルー、良いですよね♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧