14年6月9日 さくらちゃんのフェルトドッグ♪

今日は変なお天気でしたね;^^
家の近所は降っていたのに、職場は全然、降った形跡もない・・・・
場所によって、局地的に降ったり、止んだりがあったようですね!
しばらく大気の状態が不安定な日が続くようです(><)

先週末にブログのFloralConecerto with An-Chobiのアンチョビママさんから
さくらのフェルトドッグが送られてきました♪
先月のホタパパの写心展で、ママさんが作られたブラタンのダックスの
フェルトドッグのキーホルダーが販売になっていたのを購入したのですが、
クリームがなくて、さくらちゃんのもどうぞって作って下さったのです♪
c0117831_22361244.jpg

可愛い♪♪
それもサッカーボールにして下さったのですよ~~
c0117831_223753100.jpg

c0117831_2238119.jpg

この大きさなら、持ち歩けますね♪
大切にします(*^^)
写心展が週末に白馬であったりとお忙しい中、ありがとうございました♪

さて本日のお嬢たち!
c0117831_22431743.jpg

休み明けだもんね・・・お留守番ではよく眠れた事でしょうね。

さく桃パパが帰宅すると、喉が痛いと・・・・
調子が悪いって、お風呂に入ってすぐに寝てしまいました。
まぁ、疲れからきているのだろうかと思いますが、
夏風邪はやっかいと聞きます。
皆さんも気をつけて下さいね!
by sakura_momokos | 2014-06-09 22:48 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22216766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tombiyori at 2014-06-10 06:59
きゃ~!かわいい~!)^o^(
サッカーボールまでピンクじゃないですかー!
宝物ですね♪
私も昨日喉が痛くて頭痛が…風邪かと思いましたが
寝たらなんとかよくなりました。
パパさん、お忙しくてお疲れなのですね。
今、体調も崩しやすい時期ですよね。
お大事に~。
Commented by 菜々ママ at 2014-06-10 10:05 x
先ず一番はさく桃パパの体調から!(笑)
今日はどうだったかな?
喉が痛いのって辛いよね。
お大事に!って、伝えてね~♡

そして昨日のアルファアイコン、オフタリさんとっても良くお似合いよ~♪
生地が厚く見えるけど薄いんだね。
だってこの時期だもん、厚い別けないか!(笑)
おニューのお洋服での旅行はすっごく楽しみだね~♪

そしてフエルトドッグも可愛いね!
さくらちゃんのサッカーボールはもちろんだけど
桃ちゃんの花束も可愛くて良いね~。
Commented at 2014-06-10 13:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HARU at 2014-06-10 19:39 x
器用な方が居るものですねぇ
不器用の塊である私には信じられませんよ。
それにしても本当にそっくり!
可愛いお二人さんの特徴をしっかり再現されてますね。
Commented by nossamama at 2014-06-10 21:07 x
可愛いですね〜そしてそっくり♪

私も昔ベルとローズ作ったことあります。
はりでチクチク刺すんですよね〜。
ストラップにしたのですが落とすのが怖くて付けられなかったな。ずっと飾ってありますよ〜。

Commented by sakura_momokos at 2014-06-10 22:35
☆トムママさん!
ありがとうございます♪
サッカーボールも私好みの色合い・・・
可愛いですよね~
トムママさんは一晩で復活ですね♪
パパは今日も帰ってくると、調子悪いって・・・
市販の風邪薬を飲んでますが、仕事が休めないから
どうにも、こうにも;^^
ママさん、お大事にして下さいね!

☆菜々ママ!
ありがとう!パパは今日も帰宅すると辛い・・体調悪いって・・
仕事休めないから、長引きそうだね;^^
フルドッグガードは1年中使えるタイプで、
よく水遊びにも使っているよね~
生地はもちろん、薄いよ~
オレンジのダブルフルとはもちろん違うよ。
ピンクの色が私好み(笑)
フェルトドッグもまた手軽に持ち運びできるタイプなので
良いよね♪ありがとうね(*^^)
Commented by sakura_momokos at 2014-06-10 22:43
☆鍵コメさん!
ありがとうございます♪
フェルトドッグ、可愛いですよね~
キーホルダータイプなのがまた嬉しいです♪

元気でいらっしゃるなら、良かったです!
落ち着いたら、またお出掛けや楽しい様子をアップして
下さいね~待ってまーす♪
お互いに風邪などひかないように、がんばりましょう!!
この梅雨時期をがんばって乗り切りましょうね(^^)

☆HARUさん!
ほんと、私も器用でないので、凄いなぁーと
いつも感心しています。
秋にそちらの方でもホタパパの写心展があるかと
思うので、ぜひ行けたら行ってみて下さい・・・
アンチョビママさんのフェルトドッグを見る事が出来ますよ♪
Commented by sakura_momokos at 2014-06-10 22:46
☆nossamamaさん!
ありがとうございます♪
ママさん、ぜひベルくんとローズくん見たいです。
ブログアップ、心待ちにしています(笑)
ママさんは何でも器用に作っちゃいそうですものね~
素晴らしいです♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧