ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

14年6月7日 菜々凛家に遊びに行ったよ♪

昨日からの雨はまだまだ降り続いています・・・057.gif057.gif
かなりの雨量で、関東各地で被害も出ているようです;^^
家の周りなど、みなさん十分に気をつけましょう!

さて今日は久しぶりに菜々凛ちゃんに会いに行ってきましたよ~~
本当は長期旅行に行ってる時だったのですが・・・
さく桃パパがまた仕事で延期になってしまい、今度は大丈夫か?(笑)
まぁ、そんな訳で、遊んでもらいました!
菜々ママの近くの美味しいカフェでまずはランチ!
c0117831_19372582.jpg

ここのランチは何を食べても美味しい♪
そして水出しコーヒーがお勧めなんですよ~~
こんなカフェが近くに会ってうらやましいです(^^)
しばしお喋りをした後に菜々凛家へ!
可愛いおフタリに歓迎されました~~
まだまだおコちゃまの凛ちゃまは、得意のぬいぐるみアムアムでさくらママに会えた
照れくささを紛らわしてるんだよ~~たぶん(笑)
c0117831_1941388.jpg

いや、そうなんです(爆)
なんたって凛ちゃんがまだ2ヶ月の頃から会ってるんだもん・・・
そんな事はお見通しだよ~041.gifもう可愛いんだから~~010.gif

ランチの後はやっぱりスィーツ♪♪
c0117831_19465156.jpg

可愛いよっつのお目々が・・・・
テーブル越しに覗きこんでいるチトはだーれ?(笑)
c0117831_19473646.jpg

c0117831_19485411.jpg

菜々凛ちゃんはお利口ちゃん!
もちろん、パクリなんてしないよ~~
なんでイチゴの所だけあげちゃうよ(*^^)
c0117831_1950749.jpg

c0117831_194959.jpg

なんて可愛いの~~~
菜々ちゃんは15歳とは思えないほど食へのこだわりがあるよ!
食べ物をだしてくると、ムクっと起きて来て、ちょうだいって・・・
凄いよね~~
そんな気持ちがあるって、素晴らしいよね!!
菜々ちゃんの元気の源だね・・・043.gif053.gif053.gif
たくさん、お喋りをして、菜々凛ちゃんにも会えて楽しかったよ♪♪
今日はありがとうね♪001.gif

帰宅すると、さく桃たちがお出迎え~~
菜々凛ちゃんの匂いにクンクン・・・
c0117831_19574996.jpg

ママだけ行ってずるい~~なんて感じでした(笑)
お利口さんでお留守番だったので、バナナをご褒美に・・・・
あら?桃ちゃんたら、さくらの毛が顔に(爆)
c0117831_200481.jpg

ありがとうね!
夜にさく桃パパが帰宅すると、フタリとも大喜び~~
良かったね!
明日はパパに遊んでもらおうね♪001.gif
by sakura_momokos | 2014-06-07 20:12 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22208690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2014-06-08 00:17
今日は足下の悪い中、菜々凛に会いに来てくれてありがとうね~m(__)m
そしていっぱい可愛がってくれて、フタリとも大喜びでした♪
お持たせになっちゃったけど、ケーキもとっても美味しくて最高でした\(^o^)/
我が家に来てもらえると私も安心なので、またいつでも遊びに来てね~。
さく桃ちゃん、今日はお留守番でごめんね、そしてありがとう~(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2014-06-08 19:56
☆菜々ママ!
こちらこそ、ありがとう♪♪
旅行以来だったけど、フタリとも可愛過ぎ~~(*^^)
しっかし、食べ過ぎたね(笑)
あのおかきも美味しかったよ~~
はい、また遠慮なく遊びに行くわぁ♪♪

さく桃も良いコでいてくれたよ~ありがとう!