ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

14年6月6日 赤ちゃんのおやつ♪

今朝はパパが泊まりで出張で、いつもより早めに出掛けたので
朝から眠い(笑)
この所、夜にパソコンをいじっていると睡魔が襲う(><)
こうやってブログの更新をしている最中も、何度となく寝ている自分がいる;^^
なんだろうね?これからの時期は週末も朝早く散歩に行かなきゃ出し、
ネムネムな日々が続くのかしら~~(><)

今日も1日雨・・・・時間によっては凄い降り方でしたよ;^^
まさに土砂降りって感じ!
結構、濡れました(><)

さて本日のお嬢たち!
ネムネムなおフタリさん・・・
c0117831_2246258.jpg

おやつだよ~~
人間の赤ちゃん用のさつまいものおやつ!
c0117831_22464849.jpg

これ以外にも色々と使わせてもらってます(笑)
もちろん、中に入っているものはしっかりチェックだよ~~045.gif

今日は嬉しいお届けものが・・・・
また後日紹介しまーす♪
by sakura_momokos | 2014-06-06 22:59 | おやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22205765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]