14年5月30日 堂島ロール♪

今日も暑かったですね(><)
もちろん、エアコンオンして行きましたけど・・・
最高気温28℃超えですものね!
さすがに梅雨入り前なので、真夏ほどではありませんが・・・
日向はあっちっち(笑)

さて本日のお嬢たち!
桃ちゃんの後ろからパチリ・・・その先にはフローリングで気持ちよく寝ているさくら・・・
c0117831_2224797.jpg

あけっぴろげ~かわゆい♪♪
c0117831_22245449.jpg


月末でかなり遅くなるかなぁ~なんて思っていたのですが・・・
そんなんでもなく、早めに帰れましたv(^^)
帰りがけにパパからメールでおやつをゲット!
??どこにいるの?
そしたら大阪に行って来たと(笑)
まだ帰りの新幹線の中だったのですが・・・・
普通に仕事に出掛けて行ったので、日帰り出張だったなんて知らんかった;^^
いつもあちこちと出歩いているパパなので、どこでどうしているのか??なんです(爆)
それでおやつなんですが、堂島ロールでした♪
今では東京でも、手に入りますが・・・超久しぶり~~
c0117831_2228342.jpg

うーん、やっぱり美味しかった♪♪
この手のロールケーキは、今ではあちこちのケーキ屋さんで、手に入りますが、
やっぱり堂島には勝てません!
残りは明日に頂きまーす♪♪

ではみなさん、良い週末をお過ごし下さいね♪
by sakura_momokos | 2014-05-30 22:31 | グルメ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22180309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by b.lab_BTR at 2014-05-31 00:03
お腹空いているから尚更食べたくなっちゃった!
私のお口にもくださいな。(爆)

帯状疱疹だったなんて驚いた。
とっても痛いって聞くよね。
お義父さんがなった時には痛みがなくてお医者様に驚かれたのよ。
その後、痛みは取れたのかしら?
お大事にしてね。
いい子にしてないとアルコール禁止が延長されちゃうからね。
Commented by 菜々ママ at 2014-05-31 14:14 x
やっぱり美味しそう♪
まだ三越に出店してるのかな?

この暑さでも飲めない?
今日もまだ服薬中だっけ?
シュワシュワのビール、美味しいだろうにね~(笑)
Commented by sakura_momokos at 2014-05-31 21:56
☆ニコちゃん!
あはは~そのお時間は小腹の空く時間ですね(笑)

そうなんですよ;^^
2週間前に急に左腿が痛くて、整形に行っちゃって、
出来物に気づくのが遅かったですね・・・・
痛くて眠れなかった時もありました(><)
神経にダメージを受けているからみたいですね;^^
お義父さんもですか?
年配の方に多いみたいですが、免疫が落ちてかなりのストレスが
あった時に出てくるように・・・私は何のストレスか?(笑)
痛みは出来物の所が少しある程度で、神経的なものは
もうないので大丈夫です!
ご心配をありがとうございます。
この時期にアルコールが飲めない事の方が辛いです(笑)

☆菜々ママ!
美味しかったよ♪♪
三越は売り場が変わっただけであるみたいよ♪
半蔵門線で帰宅すると、持ってる人をよく見るよ(笑)

はい、月曜日の朝まで飲まなきゃだよ;^^
わぁっ・・・菜々ママちゃん、お辛い事を・・・
でも大丈夫!りんご酢ドリンクでお酒変わり(笑)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧