ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年5月28日 アルコール禁止!(笑)

今朝は朝食前にお散歩へ!
朝から湿度が高く、風もない・・・・
この時間に行かなくちゃだめかなぁ~そんな感じで行ってきました!
午前中は特にムシムシしていたから、朝一で行って正解だったかも♪

今日は私の中休みなので、生協さんが終わってから、午前中のうちに
皮膚科に行ってきました。
実は先週、整形外科に行ったお話はブログで書きましたが、
痛み止めの薬は効いているけど・・・どうも違う感じ?
おまけに、ももの付け根辺りに出来物を発見!
それが痛い事に気づき、今までの症状などをネットで検索したら、ある疑いが;^^
結果、帯状疱疹でした(><)
出来物に早く気付いて、先週のうちに皮膚科を受診しておけば良かったな・・・
すでに痛みも緩和されて来ているし、先生が終息にむかっている所ですねと!
それでもしっかり薬を飲まないと、神経の痛みがずーっと続くようになっちゃうらしい。
なんで、今日から5日はそのお薬を飲むために、アルコール禁止!!
実はこれが一番痛いかも(爆)

さて本日のお嬢たち!
可愛くないですかぁ~~
ふと見ると、フタリでぺったんこしている時があるのよね~
14年5月28日 アルコール禁止!(笑)_c0117831_22372851.jpg

この時期はフローリングが気持ち良いよね♪
14年5月28日 アルコール禁止!(笑)_c0117831_22392618.jpg

おやつタイム!
14年5月28日 アルコール禁止!(笑)_c0117831_22393874.jpg

先週末のセミナーでわん友さんから頂いたとっても安心安全なおやつなんですよ~
鶏肉だけなんですけど・・・これが香りも良いらしく、フタリとも超お気に入りですv(^^)
良かったね(*^^)
Commented by itsumomax at 2014-05-28 22:51
さくらママ、帯状疱疹だったんだね。
私の母も数年やって、風邪で寝込んだこともない人が死んだほうがましだー!って1週間くらい寝たきり状態だったよ(^^;
かなり痛いらしいもんね。
しっかり治してね!

Commented by 菜々ママ at 2014-05-28 23:31 x
しっかり診てもらって良かったね!
終息に向かっているようだけど、お薬をしっかり飲んで
完治させてね~。
一生のうちのアルコール禁止5日間なんて我慢してちょ!(爆)
でも急に暑くなって来てるから飲みたい気持ちはわかるよ~♪って、
飲まないヤツに言われたくないか~(笑)
Commented by sakura_momokos at 2014-05-29 21:57
☆まっくすママ!
はい、そうなんです;^^
お母さんも?年配の方の方が重症になりやすいみたいで
かなり痛いらしいね。義父がこの冬にそうだったよ。
私は確かに1日、2日夜、痛くて眠れなかったのはあったけど
きっと私以上に痛かったんだろうな(><)
私はてっきり、腰からくるもので神経がおかしくなっちゃったの
かと最初は思ったの(笑)
でも、よく見たら出来物が;^^
ありがとうね(*^^)

☆菜々ママ!
はい、皮膚科に行って良かった♪
しっかり薬を飲みきって完治させるようにしますわぁ~
それにしても、ストレスってなんだろ?
やっぱりあれかな(爆)
いやぁ~この暑さでのアルコール禁止は超辛いです(><)
あはは~飲まない人に言われてもね?(爆)
なんて、喉が渇く季節・・・うーん、飲みたい・・・
by sakura_momokos | 2014-05-28 22:41 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)