ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年5月25日 さくら復活!&サッカー!

朝から暑くなる予感;^^
さくらですが・・・昨夜から吐く事なく、元気いっぱいに復活しました♪
やっぱり一時的なようです。良かった♪
この所の暑さにもよるのかな?私がちゃんと暑い、寒いなど・・・
しっかり見て調整してあげないとですね~
そんなお年頃だもんね!!

今朝は今年お初、朝一でグランドに行ってきました!
そろそろ夏バージョンですね~
まぁ、それでもまだ6時台ですけど・・・
ではサッカーの様子をずらーっと!
さくらのこの楽しそうな姿をみると、ほんと大好きなんだなぁーって思います。
最後までずーっとずーっと続けさせてあげたいな♪
14年5月25日 さくら復活!&サッカー!_c0117831_20201073.jpg

桃ちゃんも走ったよ~さくらの邪魔をしにね~(笑)
14年5月25日 さくら復活!&サッカー!_c0117831_20222440.jpg

14年5月25日 さくら復活!&サッカー!_c0117831_20223387.jpg

さくら嬢のこの笑顔は最高♪♪
14年5月25日 さくら復活!&サッカー!_c0117831_20233178.jpg

帰りにお花の前でパチリ!
14年5月25日 さくら復活!&サッカー!_c0117831_20241668.jpg


昨日、今日と朝が早かったので、午後は少しお昼寝しちゃったよ・・・・
身体がもたないもんね!045.gif
パパも少しお昼寝したけど、後はお仕事してた!
お疲れ様だよ~~

さぁ、明日からまた一週間がんばりますかぁ!!
今週はそろそろお留守番でエアコンの出番かな?どうかしら?
桃ちゃんは寒がりで毛量も少なめ、さくらはアンダーコートばっちりで
毛量もそれなりにある、さくらに合わせてあげないとね!
Commented by tombiyori at 2014-05-26 05:39
さくらちゃん、一時的なものみたいでよかったですね!
吐くと本当に心配ですよね。
急に暑くなってきたから、少し体調崩しちゃったかな。
でも、元気にサッカーしてて安心しました。
あらら、桃ちゃんはさくらちゃんのお洋服噛んでるの?笑
ほんとにおもしろい~。笑
Commented by sakura_momokos at 2014-05-26 22:46
☆トムママさん!
ご心配をありがとうございます。
吐く行為は本犬も気持ち良いものではないし、
可愛そうですものね。
今年は寒暖の差がありますよね~
元気とは言っても、シニアさん・・・
しっかり見て行ってあげなくちゃですね!

桃ちゃんは人やわんちゃんにハムハムするのが
遊びのひとつ見たいです(笑)
そして愛情表現のひとつでもあるようですよ~(爆)
面白いでしょ?
尻尾もよくハムハムします(笑)
by sakura_momokos | 2014-05-25 20:33 | 遊び | Trackback | Comments(2)