ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年5月22日 おやつ食べない;^^

今日は大気の状態が不安定だったようで・・・・
あちらこちらで雨雲が発生;^^
夕方からは土砂降りの雨が降ったり、雷がなったり・・・
そんな中でも晴れレディ(笑)の私は一度も傘をささずにすみましたv(^^)
ラッキー♪♪

さて本日のお嬢たち!
朝から桃ちゃんたら、ソファのこんな所で朝食中の私たちを見下げてるし~~(笑)
14年5月22日 おやつ食べない;^^_c0117831_22255873.jpg

さくらちゃんはフローリングが気持ち良かったのでしょう!
お寛ぎ中~~
14年5月22日 おやつ食べない;^^_c0117831_22263584.jpg

私が座っている横でネムネム・・・zzz
14年5月22日 おやつ食べない;^^_c0117831_22283296.jpg

さくらを見ていると、いつ何時でも側にいたいようで、
傍らにいる事が多くなって来ました!
そんな所がまた可愛くて・・・いとおしくて・・・
因みにマイペースな桃姫は好きな所で寝て、寛いで、呼んでも来ない(爆)
桃姫も、もう少ししたらさくらのようになるのかなぁ~~?!039.gif

さくらですが、私が仕事から帰宅すると、お留守番をありがとうっていう意味合いで、
おやつをあげます。
なんだか?今日は私があげたおやつをいらないって!!
食べなかったのですよ;^^普段食べているもので、びっくりしました(><)
今までそんな事なかったし、なんでだろう?
その後もクレートに入っちゃったから、具合でも悪いのか?
なんて心配していましたが、ご飯は完食!
準備している時もウハウハ煩かったですよ;^^
かなーり後でパパが帰宅した後に、同じおやつをあげたら、今度は普通に食べた!!
この違いはなんぞや??
お留守番中に雷が鳴ったとか?精神的にショックな事でもあったかな?
まぁ、本犬はその後も普通なので、大丈夫でしょう!001.gif
Commented by チュチュミュウママ at 2014-05-23 11:34 x
よっ、晴レディー(≧∇≦)
降られなくて良かったですねっ♬

桃ちゃ〜ん、何歳になっても無理かもよ〜(笑)
だってミュウは12歳になるのに、分かってないも〜ん♬
それも個性って事で(^O^)/
さくらちゃん、可愛いね〜♬
でもさくらちゃんがオヤツ食べないなんて、ちょっぴり心配になっちゃいますね。
雷さんでアンニュイになっちゃったかな?
ママからは、嫌だったとか〜?(≧∇≦)
ご飯は食べてくれて、安心ですねっ。
Commented by sakura_momokos at 2014-05-23 22:43
☆チュチュミュウママ!
ほれほれ~~晴れレディでしょ(笑)
あのような雨なら尚更、降らない時で良かったよ♪
ありがとうね~

そっか、ミュウちゃんと一緒か(笑)
桃ちゃんの個性と取るしかなーいのね(爆)
さくらのおやつ食べない事件・・・なんだったんだろ?
ここ1年位で、年齢のせいなのか?
そんな、摩訶不思議な事が起るんだよね;^^
ご飯を食べてくれたから、良かったけど・・・
いろんな意味で、若い時とは変わってくるんだろうね~
ある意味、しっかり見て行かなくっちゃ!
by sakura_momokos | 2014-05-22 22:43 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)