旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

14年5月21日 また鼻のせ(笑)

朝からかなり強い雨が・・・・057.gif057.gif
そんな中、ちょいっと整形外科へ!
先週木曜日頃から左太もものおチリに近い後ろ部分が痛くて・・・
眠れない日もあったもので、これは診てもらわなくっちゃとの事で行ってきました。
ものの数分で行ける近所の専門病院!
ネットで院長先生が腰痛のスペシャリストでマスコミにも紹介されている病院でした。
そんなもんですから、院内は混んでいましたよ;^^
でも、問診もしっかりしてくれて、尚且つお話も丁寧!
待ち時間も苦になりませんでした。
院長は絶対に混んでいるだろうから、指名なしのフリー(笑)でお願いしました。
因みに他にも4人ほどの先生がいました。
私の診てもらった先生は男の先生でしたが・・・
お話もよく聞いてくれるなかなか良い先生でした!
次回行く時はこの先生ご指名だなぁ~~(笑)
なんて前置きは長いですが・・・結局、腰から来ているものでなかろうか?
そんな事で、湿布、薬をもらって帰ってきました!
先生は一時的なものであろうから、数日で痛みは緩和されるだろうとの事・・・

さて本日のお嬢たち!
良いコで待っていてくれたもんね~
おやつだよ~でも鼻載せしてからね(笑)
c0117831_2243221.jpg

さくらちゃんはいつも、話に耳を傾けて聞いてくれるね♪
桃ちゃんは聞こえないふり?得意だよね~037.gif
c0117831_22442214.jpg

おもちゃ大好きな桃怪獣!
c0117831_22453177.jpg

めずらしくこのぬいぐるみは破壊されませんでしたv(^^)

明日はまた陽射しが戻ってくるようですよ~
あまり暑くなりませんように・・・
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22146661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チュチュミュウママ at 2014-05-22 14:36 x
歳だよ、歳!(爆)
なんて、痛いの良くなりましたか?
これから冷房ガンガンになるし、要注意ですもんね。

さくらちゃんは偉いね〜♬
ママのお話、つまらなくてもちゃ〜んと!聞いてあげて(≧∇≦)
桃ちゃんはマイペースだもんね。
下のコ特有ですよねっ♬
最近チュチュが無視するの…淋しいです(*_*)
Commented by sakura_momokos at 2014-05-22 22:50
☆チュチュミュウママ!
歳だよね・・・マジでそう思う;^^
冷えは良くないみたいだし、でも暑がり、寒がり・・・
どないしてこの夏を乗り切ろう?
痛いのは薬が効いている時は良いけど、切れると駄目(笑)


コラっ!チュチュミュウママったら・・・
つまらないは余計だよ(笑)
桃ちゃんは言葉の意味がまだわからんみたい(爆)
チュチュちゃん、ママの話がちゅまらないんだな(笑)
可愛そうだから・・無視だけは堪忍してあげて~~(^^)
by sakura_momokos | 2014-05-21 22:49 | おやつ | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ