14年5月19日 アルファアイコン サマクリ♪

午前中はそうでもなかったのですが・・・
午後から陽射したっぷりな陽気でしたね~
月曜日って、やっぱり、バタバタな仕事;^^
きっとどこも休み明けはみんなそうでしょうね!
なんで、月曜日は週の中でも一番嫌いかも(笑)
休み前の金曜日が一番好き~~って・・・みんなそうだよね(爆)
ひと昔前?花金なんて言ってましたね037.gif
歳がバレそう;^^

さて、今年もアルファアイコンさんのサマークーリングタンクトップ(サマクリ)を
購入したので紹介します♪
c0117831_2037875.jpg

c0117831_20373174.jpg

我が家はまず、どうしても欲しい1枚だけ購入!
モデルさん、もう少しお願いします。
c0117831_20384041.jpg

c0117831_20383631.jpg

c0117831_20392090.jpg

今年はこの柄が一番のお気に入り~~
この後、またセールになった時に違う柄を買います(爆)
どうかしら?さく桃ちゃん、似合っているかしら?
親ばか的には・・・可愛えぇ~~(*^^)
今年もサマクリでこれからの夏を乗り切りましょう♪♪
by sakura_momokos | 2014-05-19 20:42 | お洋服 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22138479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HARU at 2014-05-20 00:02 x
可愛いお二人さん、やはりしっかり似合ってる!
二人とも美形なので、一段と可愛らしい服も映えますね。
アルファアイコンの服は皆、質も良いけどお高い!
我が家はずっと昔に買ってから縁がなく、安いフルオブばかりです(汗)
Commented by nossamama at 2014-05-20 10:00 x
可愛い〜とっても良いお顔で「どお?!似合ってるでしょ〜」って言ってるみたい。
このタイプの洋服だと足がぬけてしまうこともなさそうですね。

おとといはカラッとしていたけど昨日は蒸し暑かった。
ワンちゃんが苦手な夏がきます。早朝散歩もそろそろだな〜。

Commented by tombiyori at 2014-05-20 13:35
すっごく似合ってますよ~♪
お揃いでとてつもなく可愛いです!
女の子の服って、やっぱり可愛いな~。色も可愛いし。
トムはオスだから、青とか多いので。

私も花金て言ってましたよ。笑
昔花金データーランドって番組ありましたよね?
古すぎ?笑
Commented by mdpapa at 2014-05-20 20:55 x
私も実は月曜日が嫌いです、
日曜の夜も少し憂鬱かなぁ・・・ 花金大好き!
やっぱり、ペアルックはかわいいですね♪
でも、我が家は男の子と女の子なので
ペアルックは難しいです (^_^;)
Commented by sakura_momokos at 2014-05-20 21:00
☆HARUさん!
美人さんなんて言われるとお鼻が伸びすぎちゃいますよ~
この色はかわいらしいですよね♪
アルファアイコンさんのお洋服はかなり持ってるかも~
まわし者かもしれません(爆)
なんて・・・自分の衣類は躊躇するのに、さく桃のは
後先考えずに買っちゃう親バカです;^^

☆nossamama さん!
ありがとうございます♪
ローズくんは後ろアンヨを入れるタイプを着ますか?
我が家はほとんどアンヨを入れるタイプを
持っていないかも;^^
スカートも(笑)お上品なものはないです(笑)

ほんとそうですね・・・
様子では朝早くのお散歩になりますよね~
寝不足な日々が続くようになっちゃいます;^^
Commented by sakura_momokos at 2014-05-20 21:09
☆トムママさん!
ありがとうございます♪
トムくんもいろんな種類のお洋服を持ってますよね。
桃ちゃんは黒だからか?いつも男のコですか?
なんて聞かれちゃいます;^^
女のコっぽいものを着ても意味がないかも(笑)

えぇートムママさんも花金をご存じで?(爆)
うふふ・・・そんな番組ありましたね~~
古くても懐かしい(笑)
でもトムママさんは私よりかなり若いですよ♪♪
ご安心ください~~(*^^)

☆mdpapaさん!
やっぱり花金ですよね~~v(^^)
日曜日の憂鬱・・・わかります・・・ブルー入ります(笑)
テツオちゃんとピョンコちゃんは色違いが
可愛いですよ~~(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧