ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年5月17日 大好きなボール遊び♪

今朝は5時に起こされました;^^
それはパパが名古屋に出張だったからです!
お休みの日なのに・・・・
まぁ、仕方ありませんね。さく桃パパ、お疲れ様です。

さくらも、仕事なら仕方ないって感じで、平日と同じように過ごしていましたが・・・
ちょいっと寂しげな感じもありました。
風の強い1日ではありましたが、快晴の良いお天気058.gif
フタリとも気持ち良さそうに日向ぼっこをしていました♪
14年5月17日 大好きなボール遊び♪_c0117831_22211315.jpg

家の中ではよく、ボール遊びをします♪
投げたボールを持ってくる遊びです(笑)
14年5月17日 大好きなボール遊び♪_c0117831_22235141.jpg

その時のお顔はこんなにも楽しそう♪♪

明日はさくらの大好きなもうひとつのボール遊びを
思いっきりしようね♪♪001.gif
by sakura_momokos | 2014-05-17 22:26 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)