旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

14年5月14日 今度こそ!!(笑)

今日も湿度が高かったですね;^^
東京の最高気温は27℃越えだったようですよ~
全国的に暑かったようで、30℃越えの真夏日になった所もあったみたいですね・・・
それでも夕方以降はかなり涼しくなりましたv(^^)
明日は雨の予報で気温があまり上がらないらしいです;^^
みなさん、体調管理に気をつけましょう!

さて本日のお嬢たち・・・
もしかしたら仕事に出なきゃの予定がお休みになりました♪
なので、のんびり散歩に行ってきましたよ~
帰った後はお楽しみのミルク♪
c0117831_22475930.jpg

おやつも食べちゃって~~
c0117831_22483641.jpg

ひたすら眠るのみ!(爆)
c0117831_22485717.jpg


今月に行く予定の長期旅行ですが・・・・
さく桃パパの休みが急遽、取れず、この2日ほど、職場の休みの調整や
交通機関、宿などの変更手配をバタバタとしておりました;^^
なんとか来月の下旬にお休みが取れたのでようやくひと段落です♪♪
実は変更がこれで2回目なんですけどね(><)
もうこれ以上の変更は無理ですよ~~
さく桃パパ、宜しくおねがいしますよ037.gif

さぁ、お楽しみに向けて、より一層がんばらなくちゃ!!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22119902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2014-05-14 22:54 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ