旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

14年5月13日 湿度が(><)

午前中は結構な雨が降っていましたね;^^
朝は少し肌寒いような陽気だったのが、雨が止んだ午後には蒸し暑くなってしまいました!
暑くなるとの予報だったので、さく桃のお留守番は換気良くして行きましたが・・・
それで良かったみたいですv(^^)

今朝の地震にはびっくりしました・・・・
長くなかったので、良かったのですが、さくらは寝ていたクレーとから飛び起きて来ましたよ(笑)
地震が続くと、どうしてもあの震災の時を思い出しちゃいます;^^
さて本日のお嬢たち・・・
おやつタイム!
c0117831_2239922.jpg

お寛ぎ!
c0117831_22392484.jpg

c0117831_22394864.jpg

ここ数日、さくらがフローリングの上にもいるようになりました。
暑くなってきている証拠ですね~
さく桃を見ていると、季節がよくわかります!

明日は真夏日になる予報(><)
そろそろエアコンの試運転もしなきゃかしら・・・
今年の夏は冷夏予報ですが、どんなものでしょうか?
ワンズのためにはあまり暑くならない事を願いたいです!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22116646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by b.lab_BTR at 2014-05-14 10:47
ここのところ地震に驚かされてばかりだね。
震度3でも「本当に震度3?」って思う揺れ方だったから
ちょっと焦ったわ。

甲状腺の結果、良かったね!
病気知らずのおふたりちゃんが羨ましいわ。
健康に恵まれた身体ということもあるだろうけれど
さくらママのケアがあってのたまものよね!
Commented by sakura_momokos at 2014-05-14 23:14
☆ニコちゃん!
地震にはびっくりでしたね(><)
長い時間でなくて良かったですが・・・・

はい、甲状腺も年齢とともにいずれ薬を飲むように
なるかもですが・・・
今のところは大丈夫みたいで良かったです♪
ニコちゃん、嬉しい事を言ってくれますね・・・
涙でちゃいそうです・・・・ありがとうございます♪
でもこれからもがんばって、私が出来る事の
ケアして行きたいと思います!(*^^)
by sakura_momokos | 2014-05-13 22:44 | おやつ | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ