14年5月11日 ホタパパ写心展♪

今年もホタパパ写心展に菜々ママと一緒に行ってきました♪

2014 ガンバレ!老犬写心展「ずっと抱きしめて」
c0117831_1954660.jpg


いつもは平日の空いている日に行くのですが・・・
菜々ちゃんのお留守番の事や私も中休みが取れないかも?
そんな事から初日のこの日になりました!
きなこむくんのママのはるさんもこの日に見に来るとの事・・・
うまく時間を合わせてもらい、久しぶりに会う事が出来ました♪

会場内はさすがに初日とあってか、沢山のギャラリーとワンズが来ていましたよ~
ホタちゃんは今年12歳、立派な老犬さんです・・・
ホタパパさんのメッセージがこめられたお写真が・・・
c0117831_19562914.jpg

素敵なテーマのある飾り付け・・・・そしてひまわりのお花に笑顔いっぱいのダックスちゃん・・・
c0117831_1958428.jpg

やっぱり同じダックスちゃん・・・ついつい目がいってしまいます・・・
そして写真を見ては涙・・涙・・・
その家族とのあり方、わんちゃんに対する愛情など・・・・
お写真からいっぱい伝わってきます!
どのお写真も感動で胸が熱くなりました。
写心展ではブログをしているからこその出会いもあったりします・・・
菜々ママちゃん、良かったね♪
c0117831_2021324.jpg

c0117831_200567.jpg

がんばっているホタちゃんや愛嬌いっぱいなガっくん!
来場している方を暖かく迎えてくれていました♪
このフタリがいるからこそのホタパパさん・・・そして心温まるお写心・・・
素敵な老犬さん達のお写心をありがとうございます♪♪(*^^)
お写真と言えば、去年11月にホタパパさんに撮ってもらったお写真の一部を
ブログで紹介しましたが、良かったらまた見て下さいね・・・こちら!
違う時期にまた撮ってもらいたいなぁ~そんな風に思ってます!

写心展の後は、はるさんよっちゃん、菜々ママと私の4人で
近く?(笑)のファミレスでランチ!
c0117831_20182069.jpg

暑くて、ビールの美味しかったこと(爆)
私なんてスィーツも食べちゃったしね~042.gif
楽しいお喋りでいっぱい笑かしてもらいました♪
皆さん、ありがとうございました♪
はるさん、今度はきなこむくんたちとぜひ、デートしましょう(笑)

さて今回の戦利品はこちら!
大好きなダックス飼いのママさん手作りの羊毛フェルトちゃん・・・
桃ちゃんと同じブラタンだったの、即買い!!
可愛いでしょう♪♪
c0117831_20225437.jpg

さく桃ですが・・・・
パパと良いコでお留守番!
c0117831_20233817.jpg

ありがとうね♪(*^^)

菜々ママちゃん、今年もありがとうございました♪
by sakura_momokos | 2014-05-11 20:29 | お友達 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22108021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はる at 2014-05-12 09:29 x
昨日は、思いがけずご一緒できて嬉しかったです??
写心展の優しい時間を共有して、ランチビールで乾杯して、とても楽しかったです!
次はワンコ連れで遊びましょうね♡
Commented by HARU at 2014-05-12 12:25 x
写心展、良いですね。
私も本当に行ってみたいですよ。

過去日記も順次見せてもらっていますが、本当に色々行かれてるのですね。
北海道もすでに遠征済みって事で、大変参考にさせてもらっています!
Commented by 菜々ママ at 2014-05-12 13:40 x
昨日はありがとうね~♪
今年もまたとっても素敵な写心展だったね。
素敵な出会いもあって、また奇跡が起こった感じだったよ。
はるさん達とのランチも、とっても楽しかったです。
はじめまして!なのに、全然そんな感じもなく
とっても気さくなお二人でホント楽しかった~♪
さくらママのお陰だよ!
ありがとうねm(__)m
Commented by チュチュミュウママ at 2014-05-12 14:54 x
今年も行けにゃ〜い(*_*)
タイミングが悪いのね、マヨわっ(笑)
みんなで楽しめて良かったですね*\(^o^)/*

ホタパパさんに撮ってもらった写真、何回見ても素敵です♬
さくらちゃんの笑顔に桃ちゃんのレアな飛行犬!
お耳ハムハムショット、大好きですっ♬

羊毛フェルトちゃん、めっちゃ可愛いっ(o^^o)
クリームもあったら、買ってたでしょ〜(笑)
Commented by wes-qoo at 2014-05-12 21:20
さくらママさん、こんばんは~(*^^*)
すっかり、ご無沙汰してしまいました。
さくらちゃん、心配でしたね。
でも大した事なくてよかったです。

ホタパパさん、とても素敵な写真を写されるんですね。
愛情たっぷりが写真に出るのでしょうね。
さく桃ちゃんの写真も拝見してきました。
元気いっぱいでヨイお顔してますね!(^^)!

羊毛フェルト、うんうん♪ 桃ちゃんにそっくりで可愛いです♡

クーチャンブログ、まだまだ不定期ですが
これからも宜しくお願いします(*^^*)
Commented by アンチョビママ at 2014-05-12 22:32 x
さくらママさん、こんばんわ☆
昨日はお会いできてとってもうれしかったです(*^^*)
チョビの写心も見てくださって、どうもありがとうございます。
チョビを想っていただけてうれしくて、昨日の一日を私も素敵な思い出の一日に出来たなぁって思っています。感謝です。

羊毛ブラタンちゃんもありがとう~☆
さく桃ちゃんのおうちにいかれて、シアワセな子です(^0^)

今度はダックスオフでお会いしたいですね。
アンがさびしそうなので、遊んでください~。

本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします☆
Commented by sakura_momokos at 2014-05-12 22:38
☆はるさん!
こちらこそ、久しぶりに会えて良かったわぁ~
うふふ・・ランチビール美味しかったね(笑)
次回はきなこむくん達とさく桃と一緒で
宜しくね~(*^^)

☆HARUさん!
写真展は実は職場の近くで、毎日横を素通りする場所
なんですよ(笑)
関西方面でもありますよ~ちょいっと遠いですかね?

旅行、少しでも参考になりますか?
北海道は前回は函館だけですから;^^
私もいつもHARUさんのアクティブな行動を
チェック、チェックですよ♪ありがとうございます♪♪
Commented by sakura_momokos at 2014-05-12 22:46
☆菜々ママ!
こちらこそ、ありがとうね♪
今年も感動する写真展だったね!
うんうん、チロ母さんと会えて良かったね~
はるさんとよっちゃん、楽しいでしょう?
いっぱい笑ったね♪
私もいつも菜々ママから沢山の出会いをもらってるよ~
ありがとうね(*^^)

☆チュチュミュウママ!
写真展はいつも連休明けだし、
なかなか休みが合わないよね(><)
例年は写真展休暇もらうとか?(爆)

ホタパパさんの写真はやっぱり良いよね~
さく桃家の家宝だよ♪♪
そうそう、あのハムハムも、走りながらだからね・・・
素晴らしいナイスショットだよ(*^^)

うんうん、クリームもあったら、もちろん即買い!!(爆)
どこにつけようかなぁ~と悩み中(笑)
Commented by sakura_momokos at 2014-05-12 23:04
☆クーチャンママさん!
お久しぶりでーす♪
ブログ再開待ってましたよ~~
さくらも、あと2ヶ月で11歳・・・年齢とともにそんな所も
出てくるものですね;^^
でもしっかりケアをして行きますよ!

ホタパパさんのお写真、どれも良いのですよ♪♪
ありがたいです!!
羊毛フェルト、可愛いですよね♪
使うのがもったいないけど・・・せっかくなので、私の身の回り
につけたいなぁーと思ってます(*^^)

ママさん、まだまだ忙しいかと思いますが・・・
ブログでクーチャンに会えるのを楽しみにしていますよ♪

☆アンチョビママさん!
こんばんは☆
こちらに遊びに来て頂きまして、ありがとうございます♪
アンチョビちゃん達のお写真のあふれんばかりの笑顔・・・
もうそれだけで涙が止まりませんでした・・・
あのお写真からいろんな思いを感じる事ができ、
もう感無量でした!
チョビちゃんは素敵なご家族のもと・・・
幸せいっぱい、愛情いっぱいでしたね♪

ブラタンちゃん、大切にしますね~

はい、ぜひオフ会しましょう!!
はるさんにコンタクトをとってもらいましょうね(笑)
こちらこそ、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧