旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録
by さくらママ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

14年5月10日 サッカー&甲状腺結果!

ゲーリーちゃんだったさくらですが・・・
昨夜遅くに良いブツがお出ましになりましたv(^^)
ご心配をおかけしましたが、これで安心です!
気にかけて頂いてありがとうございます。

さてそんなんで、元気もあるし、週末恒例のサッカーに行ってきましたよ!
ではその様子をお写真で・・・
c0117831_22194946.jpg

c0117831_2219635.jpg

この笑顔が全てです!043.gif
c0117831_22203966.jpg

本当にまぁ、上手に転がしてくるなぁ~とつくづく思っちゃう親ばかです;^^
さくらが楽しいのが何よりも嬉しいな♪

夕方近くに、かかりつけの動物病院の先生から電話連絡が入りました。
甲状腺の検査結果が出たようです。
結果は3項目のうちのTSHの高かった数値が3月よりもかなり下がっていました。
それでも基準値よりは高め・・・
でも他の2項目は問題ないし、様子見で大丈夫との事でしたv(^^)
甲状腺は年齢とともに、出てくるもの・・・・
定期検査などでしっかチェックして、監視して行こうと思います!
先生にさくらが食べても体重が増えないなどと話をしたら・・・
立派な筋肉もあるし、代謝もよく、健康なあかし・・・・大丈夫ですと言われました(笑)
おまけにその筋肉のおかげで、関節やヘルニアなども大丈夫なんだと・・・
なんだか、親ばかながら、嬉しくなっちゃいました。
さくらのこの良い状態を維持していけるようにがんばらなくちゃ!!045.gif
by sakura_momokos | 2014-05-10 22:35 | 遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22104910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あつこまま at 2014-05-11 08:49 x
良かったですね~
検査の結果も!!
少なかれ気になる所はあるのだけど…問題なし。
日々の運動がやっぱり立派な筋肉ちゃんになってるんですね。
さくらちゃんの顔が嬉しそう~いいお顔です。
今日もいいお天気だし、サッカー日和だね。
楽しい一日を~(^^♪
Commented by sakura_momokos at 2014-05-11 19:38
☆あつこままさん!
ご心配をおかけしました。
いつもありがとうございます♪
さくらはサッカーが生きる活力である事は間違いないので、
好きな事をできるだけさせてあげながら、
食事、健康面を気をつけて行きたいと思います。

うふふ・・・今日はね、菜々ママと写心展に行ってたの・・・
ブログを見て下さいね(*^^)
《プロフィール》
◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 15:18
本当に楽しい1日ありがと..
by モカアネラママ at 13:26
☆菜々ママ! 幸たん、..
by sakura_momokos at 14:38
こちらでも幸太のこと、お..
by 菜々ママ at 19:58
☆あつこままさん! お..
by sakura_momokos at 15:48
おはようございます~♪ ..
by あつこまま at 07:46
菜々ママ! 長旅でとに..
by sakura_momokos at 17:21
旅行記のアップ、お疲れ様..
by 菜々ママ at 19:59
☆菜々ママ! うん、マ..
by sakura_momokos at 16:51
あっ、昼から飲んでるし~..
by nana_mama7 at 20:22
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧