ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年5月9日 本わらび餅♪

今日は朝から暑くなる予感;^^
そして予報通りの午後からの雷雨・・・・
場所によって降り方も違っていたのでしょうけど、私の職場辺りは、そんなに長く降らずに、
雷もそんなんでもありませんでした!
我が家はどうだったのでしょうか?
こればかりはさく桃にしかわかりません(笑)

さてさくらですが・・・・
留守番が気になる所ではありましたが、問題なし!
今朝は少なめに、尚且つ消化に良いものを与えました。
昨夜の夕飯を吐いてしまったので、お腹は今朝のご飯のみ・・・
今日は大物は出てません!
明日辺りかな?そのブツがゲーリーでなければ大丈夫でしょう!!
c0117831_22464789.jpg


さく桃パパが日帰りで京都出張だったのですが・・・
お土産に、京だんご「藤菜美」さんの本わらび餅を買ってきてくれました♪
c0117831_22473638.jpg

白、抹茶、黒糖の3種類をぜいたくにも食べてしまいましたv(^^)
c0117831_22542285.jpg

わらび餅好きのさくらママ・・・超美味しかった♪
さっぱりしていくらでも食べれちゃう!!
機会がありましたら、ざひ食して見てくださいね(*^^)
パパもお気に召したようですよ~~

さてみなさん、良い週末をお過ごしくださいね・・・・・
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22101446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2014-05-09 23:35
さくらちゃん、その後は調子はどうですか?
お仕事してるとこういう時は心配だよね。
でも明日、あさってはお休みだからそばにいられるから
安心だね。
明日にはさくらちゃんが元気になってますように!
Commented by あつこまま at 2014-05-10 08:00 x
おはよう~。
さくらちゃん、その後どうかな?
早く良くなるといいね。
今日明日は、ママがいるから安心だね。

わぁ~美味しそう。
わらび餅美味しいよね。
私も好きだよ~~ん。

Commented by 菜々ママ at 2014-05-10 13:01 x
さくらちゃん、その後も良いようで良かったね♪
今日はサッカーに行って来たのかな?

わらび餅、美味しそうだね~。
パパは出張でもお土産を買って来てくれるんだもん、
優しいよね~(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2014-05-10 22:15
☆まっくすママ!
ご心配をおかけしました・・・
さくらですが、昨夜遅くに立派な素晴らしいブツが
お出ましになりました(笑)
これで安心です♪ありがとう!

☆あつこままさん!
こんばんは~
はい、昨夜立派なブツがお出ましになりました♪
ご心配をありがとうございます。

あつこままさんも、わらび餅好きですか?
やっぱり江戸のレディですね(笑)
美味しいですよね~船橋屋のくず餅も大好きです♪

☆菜々ママ!
昨夜は遅くお出ましLINEを失礼しました(笑)
でもこれで安心しました♪
おかげさまでサッカーに行ってきましたよ~
ブログみてちょ♪
わらび餅、超うんま~~
パパは美味しいもの好きだからね・・・(笑)
お土産も苦にならないのでしょう!(*^^)
by sakura_momokos | 2014-05-09 22:55 | グルメ | Trackback | Comments(4)