旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

14年5月5日 下町親ばか3家族宴会♪

今日は春の園遊会を菜々凛家のお庭で行う予定でしたが・・・
朝から雨がポツポツ・・・
おまけに寒いし、日中もいつ雨が降るかわからない状況だったので、
中止に(><)残念だけど仕方ない・・・

さく桃は、ご近所散歩をした後はパパに遊んでもらってました♪
先日、水元公園に行ってきましたが・・・
写真を整理していたら、2年前の水元公園での笑顔写真があったので、
載せちゃいます♪(今日はさく桃の写真をパチリしてなかったので;^^)
c0117831_1419112.jpg

c0117831_14194160.jpg

c0117831_14194786.jpg

可愛いなぁ~親ばかです;^^

さて、昼間は中止になりましたが、急遽夜の宴会に(笑)
メンバーは菜々凛家、チュチュミュウ家、さく桃家でした!
下町では有名な焼肉屋さんですよ~テレビでも紹介されているみたいです!
c0117831_1423476.jpg

c0117831_14231111.jpg

c0117831_14232129.jpg

c0117831_14233674.jpg

どれも美味しかったぁ~
ただ残念なのは混むお店なので、2時間で追い出されました;^^
時間も早かったし、みんなでカラオケへ行っちゃいましたよ~
c0117831_1425134.jpg

お肉ちゃんも、カラオケも超楽しかったです♪
みんなありがとう♪♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22087997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mdpapa at 2014-05-06 16:50 x
お肉、おいしそー (@_@;)
ビールと焼肉、最高ですね!写真見て、
近日中に焼肉食べることにしました (^.^)
さく桃ちゃん、ホントにいつも笑顔ですね~。
ふたりの顔を見てるとホノボノします (^^♪
Commented by sakura_momokos at 2014-05-06 19:03
★mdpapaさん!
はい、これからの時期はビールに焼肉は最高です♪♪♪
あはは~ぜひぜひ・・・!!

ありがとうございます♪
親ばかながら、さく桃の笑顔には癒されてますv(^^)
すみません・・・どうしょうもなく親ばかで;^^
Commented by 菜々ママ at 2014-05-06 20:57 x
昨日は楽しい時間をありがとうね~♪
もう笑って、笑って、お腹が痛くなったよ(笑)
お肉ちゃんも美味しかったよね~(^_-)-☆
お次は暑気払いかな~?(笑)
さく桃ちゃん、お留守番をありがとうね(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2014-05-06 22:26
★菜々ママ!
こちらこそ、園遊会は残念だったけど・・・
夜の部は楽しかったよ~
うん、次の暑気払い?も楽しみだわぁ♪
さく桃へもありがとう!!
フタリとも良いコちゃんでした(*^^)
by sakura_momokos | 2014-05-05 23:59 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(4)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ