14年5月3日 チュチュミュウちゃんと公園デート♪

暦通りの我が家・・・今日から4連休ですv(^^)
まぁ、私は水曜日にあたる7日も休みですけどね~~006.gif
さて初日の今日はチュチュミュウ家と水元公園に遊びに行って来ました♪
c0117831_19585974.jpg

みんなで園内を散策したり・・・
芝の上は気持ち良いね~
c0117831_19593997.jpg

メンバー紹介!
向かって左がチュチュちゃん、右がミュウミュウちゃん♪
c0117831_201242.jpg

向かって左がさくら、右が桃ちゃん♪紹介するまでもないか(爆)
c0117831_204090.jpg


あまり表情を変えない、桃ちゃんがめずらしく楽しそうな
いろんなお顔を見せてくれたので載せちゃうぞ~
c0117831_2041847.jpg

みんなも良いお顔だったよ~
c0117831_20514100.jpg

c0117831_2052280.jpg

チュチュミュウちゃん達は楽しそうに、ママのもとへ走ってたよ~
c0117831_2062166.jpg

c0117831_2062844.jpg

チュチュちゃんの瞳が輝いている♪可愛いね♪
c0117831_2063771.jpg

ちょっと日向の暑い場所だったけど・・・みんなで集合写真をパチリ!
c0117831_2085847.jpg


暑くなってきたし、お腹も空いて来た所でカフェへ!
4seasons Cafe hannariの屋上テラスでランチ!
みんなで好きな物を頼んでシェアして頂きました。
c0117831_20141945.jpg

安心できる食材で、とっても美味しかったですよ♪♪
4ニンさんもとっても良いコでいてくれたしね~
ミュウちゃん、おネムだね~
c0117831_20175961.jpg

c0117831_2018746.jpg

うふふ・・チュチュミュウママにチューされちゃったぁ(笑)
c0117831_20183925.jpg

固まってる?!(爆)
みんなお利巧ちゃんでした♪♪

連休はどこに行っても混むものね~
近場で遊ぶのも良いねv(^^)
帰ってからお昼寝する時間もあるし(笑)
あっ、するつもりでしたが・・・家事をしてたら出来ませんでした;^^
チュチュミュウ家のみなさん、今日は一緒に遊んでもらってありがとうね♪
とっても楽しかったです(*^^)
by sakura_momokos | 2014-05-03 20:26 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22078151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あつこまま at 2014-05-04 09:01 x
おはよう~。
そういう事だったのね…(^^♪
水元公園、お江戸に住んでた頃も行った事なかったな…?
子供の頃連れてって貰った事があったかもしれない気も?

楽しい時間を過ごされたのね~
お天気も良くて、暑すぎたかな?
さく桃ちゃんもみんなと遊べて楽しかったね♪
桃ちゃんの笑ってる可愛い写真が素敵よん。
さくらパパさん、ナイスショットです。
Commented by 菜々ママ at 2014-05-04 15:27 x
昨日は楽しい時間を過ごせて良かったね♪
みんなとっても良いお顔してる\(^o^)/
日中のお出掛けは今月いっぱいぐらいが限界になって来るから
良い時期に行けて良かったね!
水元公園、懐かしいな・・・。
1年生の時に遠足で行った記憶が。。。違ったかな?(笑)
Commented by チュチュミュウママ at 2014-05-04 18:55 x
昨日はありがとうございました♬
楽しかったですし、4ワンズの距離も近付いてた感じ?
パパ様の写真、最高〜*\(^o^)/*
菜々パパの写真もそうだったけど、素人とは全然違う〜!
あっ、カメラも持ってってなかったな〜!マヨわっ(笑)

菜々ママ、遠足って〜!何十年前の話だよ〜(≧∇≦)
可愛かった写真の、あの頃だよ〜、きっと(笑)
Commented by sakura_momokos at 2014-05-04 20:17
☆あつこままさん!
こんばんは☆
行った事ありませんか?
私は小学校か幼稚園の遠足で行った記憶が
あります(笑)
昨日はちょい日向は暑かったですね・・・・
でもまだ風が吹いていて、湿度も低いので良かった
ですね~
みんな良いお顔してますよね♪
パパに言っておきますねぇ~きっと喜びますよ♪

☆菜々ママ!
はい、みんな笑顔が最高だよね♪♪
ほんと、梅雨入りしちゃうと・・・
もうワンズには厳しい季節到来だもんね;^^
良い時に行ってこれたよ~
やっぱり?遠足で行ったよね!
私もそんな記憶があるよ(笑)
Commented by sakura_momokos at 2014-05-04 20:27
☆チュチュミュウママ!
こちらこそ、ありがとう♪
うん、どんどん距離が近づいてるねv(^^)
桃ちゃんが会った時に自ら匂いをかぎに行ったのは
マジに初めてかも・・・
チュチュミュウちゃん達が優しいから
きっと良かったんだと思うよ~さくらママ感激だった♪
お写真、気に言ってもらえて良かったぁ~
パパも喜ぶよん♪
菜々パパの写真もいつも我が家は家宝にしてるよ~
ほんと、良い写真を撮ってくれるもん♪
うふふ・・・マヨちゃん、撮る気なし(爆)
まぁ、お嬢さまフタリの面倒もありだから、
許すマジ!(笑)

あはは~何十年前って・・・(爆)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧