ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年4月27日 ホテルランチ♪

今日はどうでしょうか?昨日以上に暖かく?
午後は汗ばむくらいの陽気になりましたね・・・
そんな中、さく桃にお留守番をお願いして、ちょいうまうまを頂いてきました♪

お台場にあるホテル日航東京でランチをして来ましたよ!
日曜日なので、電車より車の方が早いと思って、ドアTOドアで行って来ましたv(^^)
飲まないさく桃パパに感謝だわぁ~(笑)
今回は日本料理「さくら」で旬の会席コースを頂来ました♪
14年4月27日 ホテルランチ♪_c0117831_20231975.jpg

私のお飲み物は(笑)食前酒に梅酒のロック、その後はワインを堪能049.gif
お写真はレフデジを忘れたので、スマホ;^^
あまり画像がよくないです・・・・あしからず・・・
14年4月27日 ホテルランチ♪_c0117831_20232887.jpg

14年4月27日 ホテルランチ♪_c0117831_20233697.jpg

こちらのお店は2年前のお正月明けに行って以来でしたが、
落着いた雰囲気と窓からの眺めがとってもお気に入りです♪
もちろん、お味もどれも美味しく頂きました!
そうそう、さく桃パパが黒豆茶を頼んでいましたが・・・
それがとっても香ばしくて美味しかった♪
パパもお気に入り♪どこかで手に入れたいなぁ(笑)
体にも良い成分たっぷりですものねv(^^)
帰りの車の中ではワインを飲んでほろ酔い気分のさくらママ・・・
帰宅したらそのまま少し寝ちゃった(爆)
パパはお仕事してたのにね・・・駄目嫁です;^^

さて良いコでお留守番をしてくれたおフタリには・・・・
アイスのご褒美だよ~~
14年4月27日 ホテルランチ♪_c0117831_20302450.jpg

14年4月27日 ホテルランチ♪_c0117831_20303210.jpg

ありがとうね♪♪043.gif
by sakura_momokos | 2014-04-27 20:33 | グルメ | Trackback | Comments(0)