14年4月24日 うまうまおやつ♪

今日も陽射したっぷり~
日中は汗ばむくらいの陽気でした!
仕事中に制服のベストが暑いと感じたのは今年初です(笑)
最高気温も20℃超え・・・・
それでもまだ過ごしやすいですね♪

さて本日のお嬢たち~
日向ぼっこ中!
c0117831_22361699.jpg

干し牡蠣のおやつだよ~
c0117831_22363997.jpg

食欲旺盛、元気いっぱい・・・何よりですv(^^)

昨夜、パパから5月の長期休暇が難しそう?
なんて言うもので、急遽6月に変えてもらうことに・・・
宿もみんな変更しなきゃで大慌て;^^
何とか、今朝までに全て終了!
後は私が休めるかどうかでした。
そんな感じだから、休めなければどうしょう?
なんて話そうかとか、なんだか色々と考えちゃって、眠れませんでした(><)
つくづく小心者だなぁ~~そう思いましたよ;^^

職場の上司に話した結果、お休みが取れました♪♪
今晩はゆっくり眠れますね♪045.gif
by sakura_momokos | 2014-04-24 22:49 | おやつ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22044960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tombiyori at 2014-04-25 06:28
最近過ごしやすい気温ですね!
確かに日中はちょっと暑いかも。
干し牡蠣!すごい!そんなおやつがあるのですね~。
日向ぼっこ気持ちよさそう♪
お休み、無事にとれてよかったですね!
私もかなり小心者なのでさくらママさんのお気持ち
分かります。笑
眠れないし、寝ても嫌な夢見るし。笑
Commented by sakura_momokos at 2014-04-25 23:02
☆トムママさん!
この時期がワンズも人も過ごしやすくて
良いですね♪
うふふ・・・牡蠣ちゃんなかなか良いですよ~

はい、お休み取れて本当に良かったです♪
えっ?トムママさんも初心者?(笑)
色々考えちゃいますよね~
そうすると眠れなくなります;^^
今週は寝不足で、こうしてブログを書いている時にも
何度も寝落ちをしてます(><)
明日は気合でお花を見てきますよ~(笑)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧