ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年4月22日 こんな写真はいかが?(笑)

今日の天気予報は外れかなぁ?
夕方から夜にかけて雨の予報だったような・・・
それが午後の早い時間帯から雨がポツポツ・・057.gif
場所によっては結構、降っていたようですね(><)
最高気温が20℃超えなんて言っていたけど、そんなに上がらなかったのでは
ないかしら?肌寒い陽気でしたよ;^^
こんなお天気だったからかな?お仕事、何事もなく早めに帰れましたv(^^)

さて本日のお嬢たち!
さくら姉ちゃんはよく人の話を聞いてくれます♪
首をかしげながら聞いてくれるのがまた可愛くて~~
14年4月22日 こんな写真はいかが?(笑)_c0117831_2058051.jpg

なにやら、桃ちゃんにお話をしているようです(笑)
でもお話が理解できているかなぁ~?
14年4月22日 こんな写真はいかが?(笑)_c0117831_2058538.jpg

いつも桃ちゃんの頭には??の文字が浮かんでいるようだから・・・(爆)

さく桃をこんなアングルでパチリして見ました!
14年4月22日 こんな写真はいかが?(笑)_c0117831_210439.jpg

14年4月22日 こんな写真はいかが?(笑)_c0117831_210125.jpg

14年4月22日 こんな写真はいかが?(笑)_c0117831_2101996.jpg

どれも可愛い♪♪親ばか;^^ですね・・・

明日は晴れるかなぁ?
しっかりお散歩しなくちゃだわぁ(*^^)
Commented by あつこまま at 2014-04-23 10:18 x
昨日は雨になっちゃったね…寒いし。
今日はお天気になったよ。
さくらママはお休みで、いっぱいお散歩してるかな?
私も娘が休みで子守もちょっとは楽かな(笑)
Commented by チュチュミュウママ at 2014-04-23 17:50 x
桃ちゃん、ちゃんと聞いてたかな?(笑)
四つ脚ちゃんが大好物だぁ〜♬
最後のさくらちゃんのショット、珍しい!で、メッチャ可愛いです*\(^o^)/*
私、下からのアングルマニア(≧∇≦)
Commented by sakura_momokos at 2014-04-23 22:58
☆あつこままさん!
ほんと、寒かったですよね;^^
今日は過ごしやすい、気持ちの良い晴れ間でしたね♪
娘さん、お休みだったのですね~
少しは楽チンな日になりましたか?
お孫ちゃん、どんどん可愛さ倍増ではないですか♪♪

☆チュチュミュウママ!
うーん、聞いていたのかどうか?!(笑)
最後のさくらのアングルはHARUさんの真似(爆)
うふふ・・・なかなか良いでしょ♪♪
撮り方がいつも一緒だから、他の方のは勉強に
なりますv(^^)
by sakura_momokos | 2014-04-22 21:02 | 買い物 | Trackback | Comments(3)