ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

14年4月19日 グランドでサッカー!

今朝はゆっくり眠らせて~なんて思っていたところ・・・
普段とほとんど変わりない時間にパパに起こされました;^^
飲み会の後だもん・・・朝はきついよ~~
さくらが早いもんだから、仕方ないか(><)

今日は午前中にようやく、冬物から春夏ものへと衣替え!
毎回、着なかったものを捨てるのですが・・・
今回もそれなりに多かったなぁ~
いつもどうしょうか迷って、パパに相談すると・・・
捨て捨て~~なんて言われる(笑)
私が捨てられないのがわかっているからです;^^

午後はさくらのお待ちかねのサッカーへグランドまで!
14年4月19日 グランドでサッカー!_c0117831_21574679.jpg

暑くも寒くもなく、ちょうど良い陽気でしたv(^^)
14年4月19日 グランドでサッカー!_c0117831_21582345.jpg

楽しいと笑顔もこぼれちゃうね♪♪
14年4月19日 グランドでサッカー!_c0117831_2158313.jpg

さくらのサッカーはできるだけ・・・
長く長く、ずーっとずーっと続けさせてあげたいな♪

さて明日はさく桃の病院です!
ちょっとだけ気になる数値が出たのがあったみたいで
しっかり聞いてきます!
Commented by 菜々ママ at 2014-04-20 13:22 x
衣替えしたのに、この寒さって何よ~!だよね^^;
うちも今日は暖房してるよ(*^_^*)
薄着になった分、寒くて(笑)

さくらちゃん、昨日は大好きなサッカーで、
今日は微妙な病院もお疲れ様でした。
数値はきっと一時的なもので次回は大丈夫だよ~。
菜々ママもそう祈ってる!
Commented by sakura_momokos at 2014-04-20 19:38
☆菜々ママ!
ほんと、明日から何を着て行こう(><)
マジにない・・・
家もエアコンの暖房だよ~
寒すぎだよね;^^

さくらは大好きなサッカーで弾けまくりだったよ♪
はい、病院混んでたぁ~
ありがとうね~
私もそんなに気にしてない(笑)
さくらの様子を見ていても元気ハツラツだから♪
Commented by nossamama at 2014-04-20 23:13 x
こんにちは

さくらちゃん笑ってる〜。
桃子ちゃん目が輝いてる〜。
楽しくて楽しくて仕方がないって感じね。
写真見てるだけでこっちもワクワクしちゃいます。
Commented by さくらママ at 2014-04-21 09:47 x
☆nossamamaさん!
こんにちは~
あはは~さくらはサッカー大好きなんで、
笑顔になるのでしょうね♪
桃ちゃんはおやつでも出てくると
勘違いしたのかな?(笑)
わくわくしてくれるなんて・・嬉しいでーす♪
ありがとうございます(*^^)
by sakura_momokos | 2014-04-19 22:03 | 遊び | Trackback | Comments(4)