旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

14年4月17日 さく桃に感謝♪

今日も春らしい暖かな陽気でしたね♪
すがすがしい気持ちでいたい所ですが・・・・
仕事でかなりの残業になってしまって、テンション↓↓です(><)
帰りの電車でドッと疲れが;^^
それでもさく桃の帰宅した時の歓迎ぶりに癒されました♪
どんな時もめいっぱいの愛情で接してくれるフタリには感謝だわぁ~(*^^)
いつもありがとう♪

さて本日のお嬢たち!
日向ぼっこしながらお昼寝中・・・zzz
c0117831_2113124.jpg

おやつだよ~
c0117831_21131287.jpg

あら、さくら姉ちゃん、またおヨダが(><)

明日は久しぶりに雨の予報ですね・・・
そんなに降られないと良いな~
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/22018388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2014-04-18 09:04 x
疲れて帰って来ても、可愛いフタリの歓迎を受けると
疲れなんて吹っ飛んじゃうよね~!
その気持ち、よぉ~くわかるよ♪
私は最近、疲れて帰って来ることは無くなったけど(笑)、
でもいっつも菜々凛には癒してもらってるよん(^_-)-☆
ほんとに可愛いもんねぇ~(←親バカ^^;)

凛の通院も今日からなくなって、ちょっとゆっくり出来そうです。
良くなるための点滴なのに、また体調が悪くなっては
可哀想だもんね~!
ずっと見守って応援してくれて、ありがとうね~m(__)m
Commented by sakura_momokos at 2014-04-18 22:13
☆菜々ママ!
ほんと、そうだよ~
疲れもなんのその(笑)
菜々ママちゃんは癒しまくられてるよね♪
うんうん、可愛すぎ(爆)

凛ちゃん、点滴がんばったよね!
お薬で少しずつ、平常の数値に戻して行きましょう!
これからも、ずーっと、ずーっと応援するし、
見守って行くよ~(*^^)
by sakura_momokos | 2014-04-17 21:18 | おやつ | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ